げろぐぐのぶろぐ

http://gerogugu.web.fc2.com/

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: VOICEROID   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

OW実況動画



失踪してました
実況内で半年って言ってるけど7ヶ月超えてます
セリフ入れしてる時は半年くらいでもうちょっとで完成だったんだけど、内容が二転三転してる内に追加で1ヶ月経ってました

前枠が実況してないからpt.0にして本編をpt.1にするつもりだったんだけど、結局くっつけることにしたら予告が2個になりました
予告を作ってるときが一番楽しかった

タイトルは前枠でのBGMを演奏してるKorpiklaaniの「酒場で格闘ドンジャラホイ」から
ネタは新喜劇の茂蔵、水曜どうでしょう辺りから
茂蔵ネタはやりたいのがもうちょっとあったけど、話の流れや尺的に難しかった
ボイロのセリフ回しはその時に見ていたものに結構引っ張られるから、3ヶ月の間に色々影響されました

実はこれの前にも動画作ってて8割り方出来てたけど、内容は割りと面白いけどナンカコレジャナイ感でお蔵入りさせてる
作り直してうpしたいなぁ

まだやりたいネタあるけど素材撮れてないから、撮れたら続く


■帰ってきた定期お気に入り動画のコーナー
溜まりに溜まってるのでリンクミスとかあったらドンマイ


愛すべき琴葉どうでしょう
絶賛失踪中
お前は一生どうでしょう続けるんだぞ



 
 
神、いわゆるGOD




不思議な感動がある




革命的ダウナー葵ちゃん
毎回良い意味で裏切ってくれるが、人気が出すぎてニコ生へ行ってしまわれた
悪い意味でも裏切られた



 
 
 

面白いからその内伸びるだろうなぁって思ってたらOverwatch実況で一気に爆発
R6Sも伸びた
ニコ生始めて失踪気味



 
 

Part1から面白いなぁって思ってたらPart3くらいで急に伸びた
Besiegeの可能性
パンジャンパンジャンパンジャンパンジャンパンジャンパンジャンパンジャン


パンジャンと同じ作者
ニコ生しつつも新シリーズまで作るうp主の鏡



 
 

BF1興味無かったけど飛行機したくなって買っちゃった
けど馬が一番楽しい



 
Postalの人のVRきりたん実況
激闘編のボクシングの腹パンと、飛翔編のSWのふすまのくだり好き

 
引き続きPostalの人の新作
Part2からの東北って呼ぶの好き

 
 
またもやPostalの人
唐突なWWE好き



 
 
 
 
 
 
 
失踪してる間に始まって完結されました
淡々とした感じが好き




今流行ってるやつ
とりあえず使いました見たいなネタ動画増えそう




未投稿のお蔵入り動画で使ったけど超スーパー凄い
ただ微調整は必須なので、VocalShifterで長さ調節しないと完璧にはならなかった




カヅホのキルミーベイベー!のカヅホ先生の動画
カヅホ先生もやってるボイロ実況を皆も
しよう!



 
 
 
 
 

細かい解説があって面白い
オリジナル立ち絵と多い差分が可愛い



 
 
 
 
 
 

松岡修造MAD
特に1期の#6と2期の#2のOPが面白い
2期の#3でやってるOP比較は感動すら覚える




KSPの人の
この頃はまだまともだったよワイの茜よ

 
 
 
キチ姉妹



ow03_01.jpg

ow03_02.jpg

ow03_03.jpg

ow03_04.jpg

広告宜しく

Category: VOICEROID   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

TF2実況動画pt.8


おばっちで過疎ったら次があるかは不明
一生TF2続けられません
最後かも知れないので、前からやりたかった好きな某琴葉どうでしょうっぽく作ってみた
個人的には面白いけどネタが分からないと辛そう
全てのネタは水曜どうでしょう ユーコン川160キロ~地獄の6日間~から

またランキングの末端に載ったけど固定の24時間内のランキングみたいで、
投稿して12時間くらいのものっぽいから、プロはその辺の時間とかも見てやってるんだろうか?
思いのままに作って投稿してるだけなので良く分かりません

Overwatchは誰でもプレイ出来るoβのおかげで動画いっぱい増えて良かった
俺の動画もoβになってようやく再生数増えたりして、それまで皆overwatchへの関心薄かったんだなぁと

コメントがPC版より家ゲ版だろって感じだったけど、
家ゲ版はAIMアシスト効果が薄くてパッドAIMがお通夜らしい
バスティオンとタレットが最強らしく、
ミニSG置いてるだけであとは寝ててもフラグトップなTF2公式鯖状態
ちゃんとTF2で予習しましょうねー

まぁPC版でもラインハルトの裏のバスチとか固くて嫌になるんだけど
アヌビスのAとかハナムラのAとかホンマ糞
もっと道作ってってpl_barnblitzとかに教わったでしょ

あと動画内のプレイヤー名がsamariだけど、さまりさんじゃなくちゃんと自分のプレイです
察して


■定期お気に入り動画

ミスター琴葉どうでしょう
こっちのシリーズの人気出た所為かoutlastの方も伸びてる
伸びてないけど地球防衛軍の方も面白いぞ!

 

家ゲ版R6S
生首カッコキモ可愛い


とりあえず10回再生します


Category: VOICEROID   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

TF2実況動画pt.7&Overwatch実況


TF2はなかなかいいシーンが取れる回が無くて、2回目のbadwater
物凄い数の広告頂いて 25 人で11900pt だって

ランキングpt7
なんかランキングの真ん中よりちょい上にも載ったようで
ありがとうございました


SGもミニSGも見飽きたし、そろそろウィドウメーカーとかの出番だろうか
Overwatch来たらそっちばっかやっちゃうだろうし、急いで残りのマップ完成させたい
まぁ、まずは録画からなんだけど


そしてその皆の期待を一身に背負ったOverwatch先生
初プレイがいい感じの流れだったので動画にしてみた

たまには趣向を変えて葵ちゃんが知ってて茜ちゃんがプレイするスタイル
話す速度も上げて漫才みたいなテンポになったらそのまま漫才始めちゃって、
OPで1分以上茶番やっちゃった
反省はしていない
TF2は物知り茜ちゃんがプレイしてて葵ちゃんに喋らせづらいから、こっちのが作りやすかった
ちなみに生声じゃない実況動画だと最速のはず
実況+overwatchで検索してヒットした最古のがバイオさんのpecaの録画だった


■定期お気に入り動画


ダウナーな葵ちゃん可愛い


戦車撃つとこでバズーカも入れて欲しかった

Category: VOICEROID   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

TF2実況動画pt.4,5,6






再生やコメント増えてきたり、
普段見てる動画の人にもお気に入り登録して頂いたりと、動画がひっそりとしなくなってきました
立ち絵動かすパターンの引き出し少なくて、作る時に一番頭悩ませてる

あと動画にする予定のマップはcp_badlands、cp_process、cp_gorge、pl_upwardの4つ
5CPで負けパターン撮れてないから、
一度最終まで押したけど押し返されて負けましたみたいな、押しも引きも撮れるようなパターン欲しい
大体そういう時って時間切れで終わるけど

PART6で使ったOPのtwitter版
Don't Try This at Pub. ;)




■定期お気に入り動画
 
Outlastの人の新作
画面からめっちゃビビってるのが伝わってくる
辛いからこそ続けるどうでしょうの精神


正しい関西弁大事


最近は修造にも手を出してみた

 
 
面白いけど伸びない

Category: VOICEROID   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

TF2実況動画pt.1,2,3







ひっそり作ってました
最近園児やる人少ないなぁって事で、園児の動画作ろうかなと
目標再生500・コメ20くらいだったけど、Pt.2までは2日目、
Pt.3に至っては24時間以内に余裕で上回りました
お気に入りとか1動画毎に10人くらい増えてるし、意外とTF2需要あるのかな?

SplatoonなんかPecaの配信は元よりなかったけど、VOICEROID需要もなくなったのか、
自分が作り始めた頃はとりあえず500再生は行くって感じだったのに、今や見る影もなくなってます

次のTF2動画の素材候補は2つ撮れてるけど実際使えるか内容確認してないので、
Pt.4は今のところ全く手を付けてません

元々GravelPitで神プレイしたからそれを使って動画作ろうと思ったのに、
配信の録画やサーバーdemoじゃ動画の素材としては微妙だったからPOVで撮り直そうとしたら、
そもそもそのマップが周ってこないっていう
GravelPitで遊べる事が少ない上に、
更にそのプレイが出来るかどうかは相手の動き次第ってのもあって、完成するのはいつになることやら

とりあえず
cp_badlands, cp_granary, cp_gorge, cp_gravelpit, pl_badwater, pl_upward
辺りで動画作ったら一段落させたいと思ってます

既にcp_freightで作ってたりして脱線してるけど

あと実況で使ったマップ解説とかもしようかな

昔の定番でデバイス作っても即行で打開されるし、
攻めも守りも1園児が多くてひとりでどうにかする立ち回りが必要で、
最近の園児は結構難易度高くて辛い



■定期お気に入り動画
久々だから、どれを紹介したかもう忘れたよ?


最近流行りの茜スライム
勝手に出演させていいとの事なので、うちでも使わせて頂きました

 
名状しがたい火星人のような動画


↑と同じ作者の別ゲーシリーズ
淫夢要素多め
ゲームも会話も関西弁だらけで楽しい


面白いなぁって見てたら、結月ゆかりのPostal2の動画の人のだった

 
これも↑の人の動画
ブッ飛んでる(褒め言葉)

 
R6Sは持ってないけど動画や配信は見てる


貴重な面白いSplatoon動画


死体がgibるTF2のような物理エンジン

 
橋ゲー


面白いけど立絵がないのは伸びない系7DTD
逆に立ち絵があると会話中の表現が大変そうだけど
俺が好きなportal2の動画と似たものを感じる


実況してない淫夢動画


GCCXオマージュの良い編集動画


このリスト及び、この人のボイロ動画全般
ボイロだけってのはボイロ以外面白くないって事じゃなく、
宗教上の理由で、生首まんじゅうだけの動画とマインクラフトの動画は見れないから見てないってだけ


Facerigのゆかりんモデル紹介動画
俺が・・・俺達がゆかりんだ・・・ッ!
茜ちゃんもオナシャス
08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

げろにも

Author:げろにも
pecaでTF2配信してます

検索フォーム
Twitter

Archive

RSS

