げろぐぐのぶろぐ

http://gerogugu.web.fc2.com/

 

Category: 月刊げろにもch   Tags: ---

Response: Comment: 1  Trackback: 0  

1月分配信ハイライト

最近弓が神ってるので、弓砂といつものエアクロスボウ
途中長いとこは早送りにしたら、ニンジャとか微妙に単語が聞き取れてちょっと面白い
パイロは相変わらずダメです
ちゃんとしたフラグムービーの完成はいつになるやら


Category: TF2   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

purono ROUGAI server 終わり

たいやまんのお誕生会サーバーの参加者乙
武器制限がちょっと甘かったけど、設定はいい感じで懐古厨好みになってたと思う

鯖に人が集まってゲームを開始する時にゲームをリスタート投票しようとしたら、
悪乗りでたいやまんをkickする投票が始まって、そのまま可決してたいやまん御退場
クライアント付属のkick投票で可決すると30分BANのはずなので、
鯖標準のBAN ID.txtから全ID消したけどBAN解除ならず
自分もゲーム中だったから鯖に居ない人のID調べるの超面倒臭かったけど、
sm_unban <ID>で消すっぽい

サーバーが前半は調子良かったけど2時間を過ぎた辺りからラグくて、最後はチラしてた
テレビ録画とかweb鯖用に常時起動してるPCでゲーム鯖建てて、
HDDが結構ガタ来てるから多少はラグるだろうなぁと思ってたけど、
多少どころじゃなくガタガタになってて酷かった
たいやまんに配信を頼んでいたし、
自分のPCに余裕あったからメインPCで鯖建てしても良かったかな

チャットに「!taiyaman」って打つと風船と音が出る他人のを改造したしょーもなプラグインは、
たいやまんとばいおさんが同時に配信してて両方開いてたから、
自分の音と配信の音で超うるさかったけど、1夜限りのネタとしては割りと好評だったと思う
ただあれの連投で鯖が重くなってた可能性は否めない
・プラグイン改造元:https://github.com/kimoto/sourcemod-plugins
ここのsushi_effects

たいやまんが活躍するタイミングを見計らってギフトを送るテロが流行ってたけど、
自分はタイミングを逃して配信終了直前くらいに、
安かったから布教用に買い置きしてたPostal2と、
FEZと迷ったけど、石炭イベントの時にゲイブに貰った某所で今が旬のSpaceChemを送った

久々のCP鯖は色んな意味で疲れた
まぁその後自分のTF2配信もしたけど

サーバーのdemoをうpして置くので、何か見返したい人がいたらどうぞ
!taiyaman



Category: TF2   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

02/08 CP鯖建て

02/10のたいやまんの誕生日に向けて、02/08(日)に1日限定でたいやまん好みの設定で鯖立て予定
18:00くらいからpurono ROUGAI serverって感じの名前で建ってると思うので、暇な人は鯖埋めお願いします

設定予定
ランクリ無し
AD/PLはストップウォッチモードで長引かないように
クラス制限:パイロ・スナイパー・スパイ 各1
マップサイクル:5CPメインでsnakewater・gullywash辺りまでに実装されてた定番マップ
糞武器制限(ショートサーキットとかパラシュートとかが装備不可)

02 2015 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

げろにも

Author:げろにも
pecaでTF2配信してます

検索フォーム
Twitter

Archive

RSS