げろぐぐのぶろぐ

http://gerogugu.web.fc2.com/

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 配信日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

配信@2012/12/30

TF2のfps出なくて辛いし、快適じゃないから長時間出来ない
2時間くらいで飽きる人の気持ちがやっと理解出来た

もともとfpsの上限を100fpsに設定してて、
そこそこ重い場所でも90fpsくらいにしか落ち込まないから、
これくらいかな?って設定したんだけど、
今日普通に60fps割った
PCがオワコンでTF2が辛い
でもやりたい別ゲーもない

まぁ飽きたと云いつつこんな事はしてる
2012-12-30_00002.jpg
定点潰し定点

2012-12-30_00007.jpg
BOTはデバイスに当たり判定無いから乗れないしぶつかれない
更にバレットやロケットも当たらず自爆もしない

2012-12-30_00003.jpg 2012-12-30_00005.jpg
ダブったパイロ帽子合成したら糞misc出来た
全く目立たないから超要らない
合成素材候補

今日のBGM:
shoutcast@あにそん
Deftones - Koi no Yokan
Comments

07 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

げろにも

Author:げろにも
pecaでTF2配信してます

検索フォーム
Twitter

Archive

RSS

