げろぐぐのぶろぐ

http://gerogugu.web.fc2.com/

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 配信日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

配信@2013/01/03

TF2ちょっとやってからのL4D2配信

L4D2は2戦やって2回負けた

ジョキ・チャーはまだ弾けるみたい
低ping・低lerpだから乗られる寸前に殴っても弾けるから、
全盛期の頃は視界に一度でも入ったジョキ・チャーは、
豚が掛かってても1マップに1回くらいしか乗られなかった
レールガンもスモの舌斬りも出来ないし、バニホも出来ない永遠の中級者だったけど
たまにしかやらない最近の方がレールガンと舌斬り出来る気がするわ

特殊は相変わらずブランクがあるとテンプレポジ以外での湧くタイミングが図れない
テンプレポジもタイミングをミスってやらかす
間湧きのチャーに合わせるとかは出来るんだけど
チャーは近くで湧けたら1/2で当てれる
1/2で外してるんですけどね

1周回ってD2が面白くて、TF2にちょっと飽き気味
別に初心者引率のデフォゲーでもいいけど、
強武器あるとタンクが罰ゲームにしかならないから、
その辺調節した鯖が出来たらいいんだけどね
わざわざ勝率調整してから萎え抜けるとか昔流行ってたし、
勝率に変化がない鯖とかどうだろう

屋根から飛び出した瞬間に頭抜かれたり、斜めに壁抜きして頭抜いてたり、
明らかに何もない壁の方向いてたりする人がいて途中でチートの話になったけど、
俺はそいつが自分のフレだろうが有名プレイヤーだろうが、
怪しい奴は怪しいという判断させて貰う
別ゲーだが過去にクラン戦やってた人がチート使ってたって前例があるし、
有名で上手いからってそれだけで白とかありえない
逆にチーターって呼ばれてても、
自分の目で判断してないものに関しては絶対に黒とは判断しない事にしてる

実際チーターって呼ばれてる人が俺のフレリストに数人居るけど消してない
まぁ絡みがないから、フレがいっぱいになったら削除候補に真っ先にあがるだろうけど
あとVACをみんな絶対的に信用してるけど、過去に誤BANあったしあんま信じてない

wikiとかも余裕で間違ってるからあんま信用し過ぎない方がいい
TF2のは2箇所間違い見つけて、1箇所は俺のブログからの転載で修正されてた
勿論俺も間違った事云うから俺もあんま信用しなくていい

つまり気になった事があったら自分で検証してけって事

BGM:shoutacast@アニソン
Comments

09 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

げろにも

Author:げろにも
pecaでTF2配信してます

検索フォーム
Twitter

Archive

RSS

