げろぐぐのぶろぐ

http://gerogugu.web.fc2.com/

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 配信日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

配信@2013/01/13

もう日記も普通の事しか書けないから、
何か書くことあった日だけ日記書くは
これはその内書かなくなるな

win7を買ったので、昨晩に今使ってるのとは別のHDDにインスコしたんだが、
アプリとかがまだインスコ終わってないので、今日もXP配信
しかし開幕TF2配信で始めたら、Livemateが起動しなくていきなりPC再起
ぐだぽよ

いつものpuni1で遊んで、今日はスコア500取ったらやめるって決めてプレイした
1マップ平均40くらいで20マップくらいやって6時間くらいかなって予想で、
パイロとかスコアにならないのもプレイして、とりあえず6時間程で達成
5CPだと6点とかで終わるから、マップ数はもっと多かったかも
次もこれくらいでいいね

終わった後に飯食ってからL4D2
パリch1の開幕のエリアで、チャーでよろけた奴を電灯越しにスモで引いたら、
低い方の屋根くらい浮き上がった
再現しようと思ったけど無理っぽい
グキったら面白かったんだけどなぁ

パリch3のシューティングスターポジでハンター引いて、しかもタンク湧くから、
これはチャンスだ!って思ったらタンク回ってきて(´・ω・`)ショボーン
更に橋で疲れが出てきて割りと適当になり始めた
一緒にプレイしてた人スマンね

次にデドセン行ったら、
ch1で相手生存がタンクで詰んでラス1になったら、
900時間プレイヤーがショートカットし出したからキックした
リスナーが云うに、生主だったらしい
残った相手チームのひとりもチャットで「あれダメなの?」とか聞いてきたし、
俺がやってない間にモラルの欠片もなくなったんだな

ちなみにショートカット位置は、
一番最初にチャー即死狙える場所から、下の階の燃えてない一番奥の部屋へ
飛び降り自殺のがまだ許されるわ

やられて許されるのは面白いクソプだけなんで
ショートカットが一番サブい
勿論どんなクソプでも許さないって人も居るから、やる時は相手選びましょう
俺はコンサートのシャットダウンくらいは許容出来るんで宜しく

ダカニでは相手が-1だったからアイテム見て回ってたらキック投票来た
自分がスピで、残りの味方がジョキ・ハン・ブーだから、
最悪スピだけ行かずに残してもいいくらいなのに
残りのふたりも無投票だったし萎え萎えですわ
とりあえず「げろぐぐをよろしく! http://grnm.tk/」って全チャで発言しといた
キック投票掛けた奴は次のチャプ終わりで居なくなった

コンサートではタンクに殴られて新しいグリッチが見つかった
2013-01-14_00001.jpg
この下に燃えてるタンクが居る
SS撮ったらすぐ降りたけどね

久々にブロックリストが潤う配信でした

ゴールデンタイムにpingが上がるから、
purono鯖をさくらVPSに置こうかと思ってるんだけど、
linuxはubuntuをちょっと弄ったことあるくらいだし、
win7を入れたHDDのセットアップもまだ終わってないので、
それが終わったらやる予定
さくらVPSに鯖置けばカスタムマップをDLさせても自分の回線に影響ないから、
cp_processとかサイクル出来るようになるかも
マップDLは結構回線太くないと辛いんだよね
同時にDLされるとそれだけ時間が掛かるようになるし
とりあえずお試し版で試してからになるんで、本当に出来るかどうかは未定

BGM:
今期のアニソンOP/ED
shoutcastのアニソン
Comments

07 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

げろにも

Author:げろにも
pecaでTF2配信してます

検索フォーム
Twitter

Archive

RSS

