げろぐぐのぶろぐ

http://gerogugu.web.fc2.com/

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 配信日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

配信@2013/01/16

TF2からのL4D2からのRocksmith配信

園児の新武器を上手く使うためにずっと園児してたけど、
あんま大したこと出来なかった
スパイふたりに粘着されて萎えちゃったから園児としては負け

配信中にヘビーが浮いてると思ったら、俺が知らない中段使ってショートカットしてた
2013-01-17_00004.jpg
ここの白○のとこの黒い模様の辺りに中段があって、そのまま登れる

2013-01-17_00003.jpg
配信後にこのSSを撮るついでにデカールをフルカラーに出来る方法本スレに貼ってあったから試してみた
scriptsフォルダを弄るから、自分だけ見えるしょうもない奴だと思ったが、
フォルダに入れたファイルを抜いてもフルカラーに出来た
凄い

L4D2はロビーでwait in game言って来る初心者と外人がウザくて、
始めたらチャプ2の前半までにこっちチームが4人くらい入れ替わって、俺が萎えて終わった
0.7時間とかを蹴ってたら早くとか言われたり、それしてたら7人居たのに3人まで減ったり、
ロビーリーダー面倒くさい
すぐ始めたいならクイックしてどうぞ

Rocksmithは初めて「見れてるよ」ってレスあった
XPはサポート外だし、
配信中にUSBのI/Oを挿すから配信しながらだと音が消えたりしてそうだったから、
どうなってるか聞いてたけど今まで0レスだったから気になってたけど、
大丈夫だったらしい
ただ上手い人じゃないとあんま配信向けじゃないな

ノートの長さが感覚でしか分からないから、
リフの初めの方は確認しながら出来るんだけど、
難しいとこは画面見ながらじゃないと全然タイミングが図れない
だけど難しいから指板見ないと上手く押さえれない
しかも判定が甘いから練習モードも出来てないのに100%取れて終わっちゃったりで、適当になっちゃう
やっぱゲームはゲームだなって感じだけど、
楽器もどきでプレイする何とかマニアよりはやってて楽しい

今までスラップ全く練習してこなかったから、全然出来ない
でも楽しい

BGM:shoutcastのアニソン
前回からアニソンのチャンネルを変えた
リスナー数が少ないけど、日本語で曲名が表示されるし、選曲が前のとこより好み
http://www.shoutcast.com/shoutcast_popup_player?station_id=237756&play_status=1&stn=Nei-Di%27s%20ACG%20Music
Comments

07 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

げろにも

Author:げろにも
pecaでTF2配信してます

検索フォーム
Twitter

Archive

RSS

