げろぐぐのぶろぐ

http://gerogugu.web.fc2.com/

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: server   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

[JP] purono server #2 [test]

さくらVPSで建てた方を[JP] purono server #2 [test]って名前に変えた

MvMサーバー建ててるキモブロさんの方で、
さくらVPSはTF2のサーバーにはおすすめできないですって云われてたけど、
対戦鯖よりMvM鯖の方が重い気がするので、
どんなもんか実際に試してみたいから建ててみてます

L4DのBOTゾンビと違って、
TF2はBOT1体にプレイヤーひとりと同じくらいのマシンパワー使ってる感じがする
MvMのラッシュ時とかありえないくらい重かったし
さくらVPSがダメだったら他の体験期間があるVPS借りて試す予定

とりあえずcfgとかmotdとか設定したけど、sourcemodとか入れるのが面倒
VPSだとターミナル1つで全部操作しなきゃいけないって知らなかったから、
複数ファイルを削除する時にrm file1.txt file2.txtみたいに、
いちいちファイル名打たなきゃいけなくて、何をするにも大変

ファイルの移動とか面倒でdemoの管理とか面倒だから、
demoの代わりにreplayを実装しようかなって考えてる
replay実装してる唯一の日本鯖だったorangeは無くなっちゃったし
楽出来そうだし

ターミナルからviでtxtとかcfgを編集するの面倒だから、
wgetで自鯖からDLさせてるんだけど、他に良い方法無いかな?
複数DLさせるようとしたのにwgetのオプションの-Aが思うように動作しなくて、
wget -A.cfg URLwget -A .cfg URL?)ってしてるのにindex.htmlをDLしちゃう
誰か助けて

以上、linux noob鯖管でした
Comments

07 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

げろにも

Author:げろにも
pecaでTF2配信してます

検索フォーム
Twitter

Archive

RSS

