げろぐぐのぶろぐ

http://gerogugu.web.fc2.com/

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 配信日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

配信@2012/07/15

クラッシュフォートレスなら別ゲーしてようと思ったけど、
スキン差し替えとか外したら落ちなくなったからずっとpuni1で遊んだ

前回記事のpitBジャンプは、
puni1だと最初からユーバー100%だから、
overdose持ってると最初から足が早いので、割りと余裕持って届くってリスナーに教えて貰った
一応足の速さが同じナイパーでも届くから、普通にやっても行けるけど、
こっちのが楽だね

鯖に配信者とか、今配信してない配信者とか、
フレンドがいっぱい居たから紅白やるべってコミュに通知出したけど、
半分しか人集まらなかった
定期人望とレス0

今日もSS撮り忘れたから糞ゲのSS
2012-07-15_00011.jpg
ここのカートが落ちる周りの色が違う床は、粘着が転がるので、
右下のリスポンにSGが建ってた時は、粘着を転がすと床の切れ目の柵のとこで止まるから、
SG壊し放題

今日のBGM:
HelloweenKeeper Of The Seven Keys Part IKeeper Of The Seven Keys Part IIThe Time Of The OathKeeper Of The Seven Keys The Legacy
DragonforceInhuman Rampage Advance
Rob ZombieZombie Live
Stone SourCOME WHAT(EVER) MAYAudio Secrecy
・その他ヘビメタ系




Loud Parkってメタルのフェスの出演アーティストの一部が発表されたから、
そっち系のBGM掛けた
初Helloween楽しみ
Comments

11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

げろにも

Author:げろにも
pecaでTF2配信してます

検索フォーム
Twitter

Archive

RSS

