げろぐぐのぶろぐ

http://gerogugu.web.fc2.com/

 

Category: 配信日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

配信@2013/02/05

またTF2史に残る新たな糞ゲーを見つけて嬉しくなって、
朝の4時まで仕事してたのに5時過ぎから配信始めた

配信しながら精度を上げて10人くらいに見せつけて、
その後スパイの誰もやってないだろうKzルートを披露
スパイのは出来たら楽しそうだから、定期的に練習しようと思う

あと配信してたら何か左手の薬指が痛くなって、
指を見たら5mmくらいの毛見たいのが埋まってた
毛抜きじゃ取れなくて、何かだんだんと短くなって行ってるから、
埋まって行ってるんじゃないかってなって、配信終えた後に安全ピンで皮をえぐって取ったら、
0.5mmくらいになってた
残りどこ行ったの?
Comments

11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

げろにも

Author:げろにも
pecaでTF2配信してます

検索フォーム
Twitter

Archive

RSS