げろぐぐのぶろぐ

http://gerogugu.web.fc2.com/

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 配信日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

配信@2013/02/17

puniが埋まってないので、いつでも人が居るチラシへ

pitの防衛でパイロやってて、暇だから飛んでくるロケット全部撃ち返してたら、
相手パイロもそれを撃ち返してきて、野鯖ドッジボールが始まった
6~7往復した辺りで俺のコストが切れて終了
最近パイロのフラグムービー作るのに素材集めしてて、demo録ったから後で動画で保存しておこう
波動拳キルも久々に決めたから、これも

飯休憩しようと思ったらThe Orange Server 03に人が入っていたので、様子を見にジョイン
入ったら殆ど外人で更にホーミングロケットとかが使えて、
カスタムサーバーのおらんげだったみたい
当分purono鯖は閉じれそうに無いようだ
↓orange03のmotd
2013-02-17_00001.jpg 2013-02-17_00002.jpg


その後puni1が19時頃に人が入りだしたので、
すぐカスタムマップサイクルになるから抜けることになるけど一緒に鯖埋め

カスタムマップサイクルになって抜けた人がpuronoに集まりだしたから、俺もpuronoへ
スカウトが少なかったから久々にスカウトいっぱいやった

ここもすぐに解散したので、久々にacceed鯖へ
1マップやって飽きたけど、
GO is GOD Serverってのもホモ鯖って聞いたなぁって思い出したので、
そっちにも行ってみる事に

マップに入ってすぐsaysounds使わないとキックされるのか、何かそんなログが流れてた
スパイやってたら割りとサクサク刺せて、
「saysounds>ゲーム」の人が多いんだろうなぁって感じだった
inkoは両立出来る人が多い印象だから、
やっぱsaysoundsやカスタムマップで遊ぶならinkoが良いなぁ

チラシ行くか別ゲーするか考えてたら、
JOHOKUのマップがjump_qubaだったので、とりあえずJOHOKUへ
何かいつもよりスムーズに進んだから、このままジャンプ鯖配信に

今までずっと詰まってたコース3の8がクリア出来無かったけど、結構あっさりクリア
初見の9と10は800回くらいずつ飛んでクリア
ラストの11はウォータースライドからの飛び出すのが上手くいかないし、
その後の左壁の撃つ角度も良く分からなくてクリア出来ず
LeXeR11とmomikoさんの動画と、わざわざojiichanさん撮ってくれた参考動画を見ながらやるも、
指と時間が限界だったのでここで終了

2013-02-18_00001.jpg

途中でマウスが接触不良なのか2回くらい動かなくなって、
壊れたのかなとか話してたらチャタリングとかの話になった
マウスを思い切り振ると画面がついてこなくなるって言ってたら、ネガティブアクセルってやつらしい

ネガティブアクセルの意味がいまいち分からないけど、
ググった先に似た症状が書いてあったし、
「俺ネガティブアクセルなんだ」って言うと通っぽいからそういう事にした

マウスが壊れたらMSのIMO使ってるので、代用品が無さそうで割りとやばい
KANAってのがサイドボタンが左右対称って言われてチェックしてたけど、
何か微妙って評判を幾つか見たから悩んでる

ボールマウスを卒業してからのマウスは、
1台目がアキバでバルク売りしてた\1050のIMO
(机に直で使ってたのでソールがなくなったし5年くらい使ったので買い替え)
2台目はアキバで箱に入って売ってた\1050のIMO(マウスパッドは飛燕のVE)
3台目は何になるんですかね

■最近のBGM:
anime Radio Stations - Free Internet Radioから選んだアニソン
クリックで開くとwebプレイヤーが開き、外部プレイヤーにD&Dするとplsファイルとして開かれる
Nei-Di\'s ACG Music
唯一の曲名が日本語表記のラジオ
曲のサイクルがやや短い気がする
AnimeSeed Radio
好みの曲が多めに流れるのでこれが最近のメイン
Anime-Q8
ここも好みの曲が流れるのでサブ
Comments

09 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

げろにも

Author:げろにも
pecaでTF2配信してます

検索フォーム
Twitter

Archive

RSS

