げろぐぐのぶろぐ

http://gerogugu.web.fc2.com/

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 配信日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

配信@2013/02/20

夕方にアキバに行ってマウス触ってきた
・SteelSeries
  KANA
  Sensei
・Logicool
  G400
  G500
・Roccat
  Kone Pure
・Razer
  DeathAdder 2013
・Zowie
  EC2 eVo
・Dharma
  DRTCM37
  DRTCM38

とりあえずサイドボタンが左右対称でIMOの代わりになりそうな物は無かった
IMOは右のサイドボタンを中指で押せるのが神
サイドボタンは大きめじゃないと高確率で誤爆しそうなので、SenseiとG500は無理
Senseiは複数の店で試したけど、ボタンが全部軽すぎてヤバかった
左クリックすら脱力してると確実に誤爆する

しっくり来たのはDA2013DRTCM37,38
DRTCMの15は田原プロが使ってるみたいだから、こっちもちょっとチェックしてみる

リスナーに聞いたらDRTCM38は不具合があるっぽいから、
DA2013、DRTCM37、DRTCM15の3択かな

その後8時からのPlayStation Meeting 2013でPS4の発表があるっていうから横流し
新機能はvitaでPS4のゲームを操作、セーブ不要で即終了・即復帰、USTで配信可能、ボタンひとつで動画やSSをアップロード
あとRAMかVRAMか分からないけど8GB積むらしい
もう箱がライバルになることはないだろうな
INTELとAMDの関係になりそう

終わったら10時過ぎで眠気が限界なので終わり

今日のBGM:再生ハイパーべるーヴ - ぱんださんようちえん全曲 ‐ ニコニコ動画(原宿)
パンダサソー
Comments

07 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

げろにも

Author:げろにも
pecaでTF2配信してます

検索フォーム
Twitter

Archive

RSS

