げろぐぐのぶろぐ

http://gerogugu.web.fc2.com/

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 未分類   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

配信外日記

配信後にバイオさんのとこに凸ってNS2を5時間くらいやって、結局1日で11.5時間もやってた
久々にゲームを配信外でマルチゲーやって、配信外だとTF2で凸すらしてないから1ヶ月とかそれくらいぶりかも

NS2はこれから自分だけで覚えられることが多いから楽しめそう
ゲーム自体は過疎みたいだから、配信凸とかやれる時に纏めてやる感じになるんだろうか

とにかくコマンダーはやること多すぎて、設備の機能覚えればいいかって思ってたら、
Aを作るのにまずBを作るみたいになってて、一度やってみるまで何が出来ないのかが分からなかった
wikiは斜め読み程度だったので、
マリーンではgateの建てれる条件が分からなくてずっと灰色だったり、
エイリアンでアップグレードの仕方分からなかったり
エイリアン側ではバイオさんやうるさんにVCで指示出しして貰ったけど、名称とかもあやふやで兎に角目が回った
とりあえず何が出来ないかが分かったから、バイオさんのNS2初心者講座もっかい見てみようと思う

あと結局NS2買いました
TF2の#40,50箱で儲けたお金で4Pack買って某配信者に贈ろうかと思ったけど、
受け取らないって言ってたから自分の分だけにした
\100/時間くらい遊べれば元取れてるって思ってるから既にほぼ元を取れてるし、
コマンダーのやり方をわざわざVCで教えて貰ったし


TF2は少人数戦の立ち回りを覚えるのと自分のPSを磨くしか無いから、
誰かに教えてもらうんじゃなく自分ひとりで出来る事といったら、
即着や直グレ・エアショの制度上げたりdemoを見るくらい
少人数戦は、SPの紅白やgLやXPにCWの数合わせで呼ばれて立ち回り教えて貰ってた時が楽しかった
YFCはぶっぱで始めて終わったら即解散だったし、
Webに至っては一番参加率が低い俺が、gLやSPに呼ばれた時に教わった今の主流の戦法をセットアップ中に伝えて、
それやってみようとかそんなレベルだったし
今は反省会とかやってるらしいけど、
俺が参加してた頃はそういうの無くてつまらなくて段々行かなくなってたらWebから除名されてた

次世代の配信者は生まれずに、俺とかの無料化直後世代でpecaの定期配信者は途絶えそう
野鯖は、PL楽しい→5CPはすぐ終わるかgdるから糞ゲー(キリッ→少人数戦盛り上がらない→じゃあハイランダーやろう→上位プレイヤー「野鯖と一緒」→過疎
dandanさんのとこで一緒に少人数戦を教わったニコ生勢もdotaとかやってるし、
TF2のオワコンは止まらないと思う
bongeraさんの大会が日本のラストチャンスかな?


L4D2は初心者紅白で盛り上がってるのか、配信者が増えてちょっと安心

俺が出たLTLの紅白は、俺が糞HR、当日リーダーが熱出して、
更にひとりネットに繋がらなくてネカフェNOVCって某実況者バリの不運に見舞われたけど、1勝1敗だったし
その1敗も大差つかなかったので、
勝ちたいって強く思ってるとこが勝つと思うので頑張って下さい

闇のゲーム研究はL4D2もTF2も楽しい
Comments

09 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

げろにも

Author:げろにも
pecaでTF2配信してます

検索フォーム
Twitter

Archive

RSS

