げろぐぐのぶろぐ

http://gerogugu.web.fc2.com/

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 配信日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

配信@2013/03/31

昼のTF2配信
puni1が埋まらずチラシCPが埋まってたからチラシへ
もう2時間くらいやったろって配信時間見たら40分くらいで、TF2引退した人の配信と同じ持久力
前回配信でロケジャンがお通夜だったからソルメインでやってたけど、
雰囲気AIMerだから、飽きてきた辺りからAIMが分かり易くお通夜った
やる気って大事

チラCPなのでyukonとか久しくやってないマップをやったけど、pitサイクルしてないんだな
dustbowlの代わりにsteel、yukonの代わりに他の5CPかpitにすれば良サイクルだと思うなぁ(チラッ
最後にdustbowlでお腹いっぱいになったのでTF2終了してL4D2へ



L4D2は新設鯖にNoScore鯖が出来てて、
俺もそれどうやるんだろう?って思ってとりあえずcvarやplugins探した
ヘルスボーナスはcvarで無効化出来たけど、距離点がどうしても無くせないので、
NoScore鯖へ行ってplugins一覧取得してディスコネクト

それっぽいplugins見つけたからローカルに入れてみたけど、
何故か先行のスコアが-10億点入ってスコア上は-37000点くらいになって、cvar弄っても直らない
直せないので同じくスコアがつかない10v10鯖のplugins見に行って、一覧取得してそのまま遊んだ

10v10鯖は最後尾から食われて見捨てられる糞ゲー
ひとりでカバーに行ったら4人くらいに襲われるから、俺も基本見捨て
死ぬとTVの生放送で問題発言をした人の代わりに置かれる熊のぬいぐるみになるplugins入っててワロタ

最終的に、リスナーに昔作ったっていうスコアが入らないplugins貰った
TF2の大会が終わったらL4D2で鯖建てるかも

その後紅白の数合わせに初めて呼ばれたから、赤1にジョイン
隊列滅茶苦茶でギリギリダブルスコアつかないくらいで負け

終わったら野良へ
パリのチャプ3でローカル以外で本邦初公開の改良版なんとかシューティングスターやったのに、1レス
これからの闇のゲーム界はお先真っ暗です

デドセンでは生存ラス1になって、白黒ヘルス10からの豚掛かる→ジョッキー殴り即死→スモの舌斬り→チャーをレールガン→舌斬ったスモに食われ死亡
今日1日で純正レールガン3回くらいやったと思う
L4D2から離れてTF2初めてからそういう小技が出来るようになった
気持ちよかった

デドセンフィナーレでセーフルームのドアを岩で壊してた人居て、初めて壊れることを知った
入り口だけ開けると岩投げで壊れるみたい
というトリビア
正直壊さない方がドアの角でタンクがはめれて良いと思う



そういや某BANされた人の事を聞かれるかなって思ってたけど、特になかったので軽く触れた程度で終わった
ちょっと見た程度だけど、ひと昔前だったら「俺エンジョイ勢だからお前らのルールなんて知らねぇし」みたいな態度取ると、
怖い人来て配信潰されて二度とL4D2出来ない体にされてたから、今のぬるいL4D2をやれて幸運に思いましょう
俺は昔のリスナーがギラギラしてた各配信が好きでした
Comments

07 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

げろにも

Author:げろにも
pecaでTF2配信してます

検索フォーム
Twitter

Archive

RSS

