げろぐぐのぶろぐ

http://gerogugu.web.fc2.com/

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 配信日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

配信@2013/04/04

鯖ブラ見たらD2の対戦鯖が10個くらい埋まってたので、1戦くらいいけるだろと0:30からの飲酒D2配信

割りとやらかしつつも、周りも微妙だったしまぁいいかって感じで、
前回配信に引き続き純正レールガンを決めて気持ちよくなった
1戦やったらもうロビーが無かったので、闇のゲーム研究配信へ

共同開発者様のはいだらさんからGOサインが出たので、
新技
磁気鍍装・磁気加速
(エンチャント・リニアアクセル)

のお披露目会をした

効果は、ラダーに引っかかった状態で岩投げをすると、
タンクの足音が消えるので、気づいたら距離を詰められてビックリするっていう技
名前が長いので、リニアアクセルって略して良いらしい

技自体は自分で開発したけど、はいだらさんは副作用の効果に注目してて、
煮詰めて行ったら闇から新たな闇が生まれた
セミ豚II(仮)としょぼスモってのもあるので、そのうち動画撮ってL4D2のブログの方にアップすると思う
ただ、どうしてもタクアンブーマーだけ再現が難しくて、こっちは未開発のまま闇に葬られるかも
紅白のTSに部屋与えられたからD2やってたけど、終わったら闇研あんましなくなるだろうし
他にもお披露目してない技とかもあるけど、気が向いたらやるかも知れないし、やらないかも知れない

その後同人ゲーの体験版プレイ
ブヒれるゲームを最近全然やってないから、何か同人ゲーで探そうって思って、
とりあえず幾つか目星つけて、体験版をDLしたのでそれをプレイ
・とあるぱんつの超電磁砲
ロックマン風のゲーム
ドット絵が綺麗
・古明地さとりの情操教育
チクタクバンバンみたいなゲーム
ドットと背景のキャラが可愛い
・Another Apocalypse
東方もどき
・VALHELLIO
縦STGで弾幕系じゃない奴
今日やったSTGの中では一番面白かった
STGパートよりその前の本編(会話シーン)のが長かった
・ARCANUM ECHO ~空色のエレクシア~
横STG
剣で斬って弾消したり、左右に振り向いたり後ろを撃ったり出来た
処理落ちして弾が避けやすくなる親切機能付き
やや弾幕系
・ダイナマリサ3D
地球防衛軍もどき
センシが10段階くらいでしか選べず、マウス振ったら止めたあとも若干動いて気持ち悪い

結局パンツレールガン買ったので、次回やろうと思う

Comments

09 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

げろにも

Author:げろにも
pecaでTF2配信してます

検索フォーム
Twitter

Archive

RSS

