げろぐぐのぶろぐ

http://gerogugu.web.fc2.com/

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 配信日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

配信@2013/04/11

電源変えてCPU定格にしてからPC落ちなくなったので、
今日はCPUの電圧を下げた状態でL4D2配信

L4D2は勝手に凸って野良の人どかせて無理やり入ってきた人が勝手にキレてて面倒臭かった
萎えたから途中から適当にプレイして1戦目消化

2戦目にデドセンやったらマップ分からない人が居て、
confogl+だとチャプ3のルートが違うから、タンクの通り道が分からなかったみたい
もうブログのデドセンの記事更新してないし、
流石にmapfix入れてローカルで覚えてきてとか言えないし、しゃーなし
でもチャプ1でハンドガン3は無いと思います
フィナーレはリニアアクセルやろうとしたけど、失敗のリスクが高くてビビってたら失敗
デドセンは人入れ替わりまくりでさっきとは違うベクトルで萎えたので、2戦目終えたらTF2へ

TF2やってたらL4D2の紅白の録画観戦の代理を頼まれた
メインの試合だと思ってた組み合わせは録画配信になるらしい
TF2は久々にチラシらしいチラシだった

その後hacker9って洞窟物語風なフリゲをプレイ
本当はghost92ってのをやりたかったけど、
ghost9もghost92もアニメショップに委託してなくて、入手不可みたい
代わりに作者のサイトからhack9とhacker9ってのをDLしておいたんだけど、
hack9は320x240くらいの解像度でフルスクにするとエラー落ちするから中止
代わりにhacker9をプレイ

死に覚えゲーっぽくて、
何か地雷かなんか踏んだのか急に死んだり、
ドアを出て入ってってすると敵と重なってダメージ食らって死んだり、割りと理不尽
wiki読んでみるかって言ったら、ネタバレになるからやめてって言われた

ghost92の曲と擬似3Dみたいな2.5Dゲーのシステムが面白そうだったのに、
hacker9は曲調が違ってて更に普通の2Dだった
まぁ面白そうだからTF2飽きたらこれやると思う

リスナーは半分寝た

今日のBGM:
Turisas - The Varangian Way
Turisas - Stand up and fight

チュリサスの2ndと3rd
アマゾンのマケプレで\600くらいずつで購入
どこの国から送られてきたか分からないけど、注文から到着まで1ヶ月掛かった
2ndのボートラに俺が一番好きなRasputinって曲が入ってるはずだったけど、
ボートラ無い奴買ってたみたいで、仕方ないのでitunes storeから\250で購入

って事をtwitterで呟いたら、
Loud & Metal Attackってとこから「turisas来るよ」ってリプライ来た
北欧のバンド集めてるライブっぽくて、NightWishも出るらしい
他のバンド全く分からないけど、turisasが見たいから検討中
Comments

09 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

げろにも

Author:げろにも
pecaでTF2配信してます

検索フォーム
Twitter

Archive

RSS

