げろぐぐのぶろぐ

http://gerogugu.web.fc2.com/

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 配信日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

配信@2013/06/03

今日もTF2からの詳細消して心綺楼配信

配信10分くらいでブルスクった
なんでだろ

心綺楼はリスナーに凸して貰って、
こっちが持ちキャラのにとり使うとボッコになっちゃったから、
使いやすかったけどストーリーでしか使ってなくて、トレモ1回もやってない布都ちゃんでプレイ

強い配信者の真似した技の配置にしてたけど配置忘れて、最初割りと滅茶苦茶だった
だけど良い感じの皿割りコンボ見つけてからは安定した
適当にA連入れてコンボの最後にX>神火ってやるのかな?

布都ちゃんの移動が早いからこっちのAは当てれるけど、相手の一輪はあんま当てれなかったみたい
上下のフワフワに慣れると楽しいかも
それまでは思うように動かなくて割りとイライラする

5時で配信終わるつもりが6時前までやって終了
ノーマル対戦スレくらいでならやってけそうだから、人の配信にも凸してみたいな

あと夜仕事が終わった後に心綺楼で対戦してくれるフレ募集
23~29時くらい迄のアニメタイムを除いた時間
心綺楼買った身内が、深夜のアニメタイム終わるか始まる前にもう寝てるから野良でしか遊べない
技が面白い当たり方した時とか反省会とかで、次始める前にちょっとチャットしたりしたい

ちなみに配信前にやった身内戦は、布都ちゃん相手に3勝10杯
スペカの真火が痛すぎる
あと皿と神火に当たり過ぎ
フルコンしようとして焦ってA連打して殴るだけで終わること多過ぎ
相手もフルコン決めれなかったから、お互いにキッチリとフルコン決める練習しなきゃだわ

慣れてきたら詳細ありで心綺楼配信したい
心綺楼オンリーになったら、気軽に見れるようにpecaじゃなくてcavetubeとかでやるかも知れないけど
cavetubeとかで使えるエンコーダは軽い気がするけど、pecaとかIP直繋ぎじゃ使えないから残念
pecaは廃れる運命なのかも知れんね
Comments

07 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

げろにも

Author:げろにも
pecaでTF2配信してます

検索フォーム
Twitter

Archive

RSS

