げろぐぐのぶろぐ

http://gerogugu.web.fc2.com/

 

Category: 配信日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

配信@2013/06/06

もうTF2は語ること無いよね
鯖に居る間はlerpとupdaterateを変更出来なくなったので、
一度ディスコネクトしてメニュー画面で弄って下さいってなったらしい

実はこれで半秒くらい時間を止めれたから、
その間に動いてないモデルにナイパーでHSするってクソゲが出来たけど、これでやっと使えなくなったんだな
L4D2にも同じことして別のクソゲが出来るってだいぶ知れ渡ってるはずなんだけど、まだfix来ないね
L4D2は金にならないからだな
あと乞食バズーカのfixもオナシャス
取り締まれない現状、鯖側が「使わないでね」ってするしかない
「修正パッチが出ないってことはメーカー公認ですよ」(ニャル子)

にとりを使っての東方心綺楼配信では、したらばで相手募集して待ってたら2戦目に身内が来てワロタ
アニメ始まるまで身内と連戦になると思ったけど、凸来てくれるってレス来たから9戦で終了
布都ちゃん相手に5勝4敗で勝ち越し
凸としたらば見て来た人には全敗
マミゾウは近づき方が分からなくてフルボッコ
上手い人とやるとカウンター狙いをモロに食らって辛い
でも負けてても楽しい

Aが入ればコンボ入れれるようになったけど、
Aとかそうそう当たらないから、DA当たった時に8Bに繋げれるようになりたい
あと格上に当たると近づけない所為で、スパムのし過ぎで水がすぐ無くなるからどうにかしないと
あと三平を昨日デッキに入れたばっかだから上手く当てれない
菊とかで動き止めたとこに使えばいいのかな?

あとPS2コンでプレイするの辛いから、CT-V9ポチった
ファイティングコマンダーPRO3のどっちかがいいってあって、
6ボタンはファイティングコマンダーの配置のが良かったけど、なんとなくCT-V9にした
これで多少はダッシュ失敗するの減るかな?

//追記
そういや今日のアプデで自分のHUD入れてると、装備変更画面で落ちる事を思い出した
ファイルが古い所為なのか、装備変更画面のHUDファイルを抜くと落ちなくなる
あと自作字幕システムを入れるとフォントが変になるらしい
あとで(忘れてなければ)試してみよう
Comments

11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

げろにも

Author:げろにも
pecaでTF2配信してます

検索フォーム
Twitter

Archive

RSS