げろぐぐのぶろぐ

http://gerogugu.web.fc2.com/

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 配信日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

配信@2013/06/08

itunes storeでアニソン3曲買ったから、自前の曲を流しながらのTF2

前回のアプデでゲーム中にcl_interp周りの数値を変更出来なくなったけど、
死亡中のリスポン待ち時間になら変えられるみたい
鯖がラグい時にこの辺りの数値弄るから救済措置があって助かった

今日はpuni2が埋まってたから久々に28人鯖で配信
puni2は5CPの1R目が終わるとマップ投票が始まって、
延長すると2R目が出来て5CP好きも楽しめる設定になったと思ったら、
チームシャッフル入るから両チームのメディが片チームに偏ったりして開幕凄くワチャワチャする
kothで2R目にシャッフル入るのは良いけど、5CPでは好ましくない設定かも

面子が良いと28人鯖でも24人鯖とグダりが大差無い気がする
半年ぶりくらいに盾デモやったり、糞プしても人数に余裕のある鯖はいいね
余裕無くても弓砂はやるけど

■買った曲
RAMMに這いよる YYY - Sister,Friend,Lover
ニャル子Wのクー子版ED曲
EDの中で一番好き
まつらいさん可愛い
佐土原かおり - To Be Continued?
問題児たちが異世界から来るそうですよ?のED曲
サンバな曲調が好き
youtubeで良く聞いてたけど、配信中にyoutube開くとちょっと重いから購入
田村ゆかり - Fantastic future
変態王子と笑わない猫。のOP曲
EDはとっくに買ってBGMで流してたけど、
OP買えってリスナーに怒られたから追加購入
Comments

09 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

げろにも

Author:げろにも
pecaでTF2配信してます

検索フォーム
Twitter

Archive

RSS

