げろぐぐのぶろぐ

http://gerogugu.web.fc2.com/

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 配信日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

配信@2013/07/06

暑いからオフゲーやって日が暮れてからのL4D2配信

SteamPipe化でconfoglが出来なくなった上に週末無料化中でカオスだからみんな萎えてると思ったら、
意外と配信の量が多かった
鯖はcoopと通常対戦でskull鯖満員御礼でロビーは鯖待ち状態
ここ1年で1番の盛り上がりかも知れない

confogl化しないのはLeft4Downtownを動かしたらエラー吐いて落ちたから、
L4DTが死んでてそれ依存のconfoglが動かなくなってるみたい
L4DT復旧したらconfogl動くのかもね
他のsourcemodは一部動かなくなってるけど、ローカルで使ってるどこでもゴーストに戻れるのとかは動いてる
metamodを使ってるstripper(マップ改変)は普通に使える

L4D2のHoldout鯖誰か立ててください!! - キモブロ
この記事を読んでHoldOutってのやってみたいと思って凸募ってロビー建てたらフレが来てくれた
鯖は最適なサーバーを選んで始めたらスカル鯖が選ばれた

ルールは特殊を倒すとポイント貰えて、
それを消費して脱出のアイテムにしたりピルとか武器をアンロックするサバイバル
初見は凄い楽しかったけど慣れるとすぐ作業になる
ゾンビ量が多いのかfpsが凄い下がったので60体くらい出てるかも
脱出の時に特殊も凄い湧いて同時に10体くらい居てちょっと重かった
対応カスタムマップが増えたら楽しいかも
現状だとトライアルに2マップ、チャレンジに2マップしかないからすぐ飽きる

その後DD2Nがconfogl風に設定してるらしいから、ロビー建てて選民して鯖にジョイン
2013-07-06_00005.jpg
設定は以下
・セーフルームにキット無し(道中あり
・AEDは見なかったけど特殊弾あり
・投げ物とかピルとかパネェ出る
・ゴーストの右クリワープ無し
・特殊が立入禁止エリアに入れない
・弱武器のみ(HRの本数制限無し
・stripperでマップのmetafogl化はしてある
・ヘルスボーナス無し(完走で25点
・ゴールのセーフルームにキットが有る
・tankhud無し
・湧き時間が長く感じた(計ってはいない
・ジョッキーは生存の抵抗なく動かせるっぽい

遊んだ感じはこんな感じ
confoglを使わずにconfoglを再現するのは難しいみたい

あかしろングの明日はどっちだ!?
Comments

07 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

げろにも

Author:げろにも
pecaでTF2配信してます

検索フォーム
Twitter

Archive

RSS

