げろぐぐのぶろぐ

http://gerogugu.web.fc2.com/

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 配信日記   Tags: ---

Response: Comment: 1  Trackback: 0  

配信@2013/07/11

武器のテコ入れと新マップの大きめのアプデが来たから、
武器修正部分の翻訳と新マップをサイクルした自鯖をネタに配信

武器修正翻訳記事

最初おらんげでも新マップサイクルしてるみたいだったけど、
今までのサイクルに新マップを足した感じで1周が長めだったので、自鯖建てて凸募した
cp_badlandsをサイクルしてたはずなのに何故か回ってこずに、
cp_process_final
cp_granary
cp_standin_final
pl_badwater
という超短いサイクルになっちゃった

新マップはcp_process_finalとcp_standin_finalの2つで、両方カスタムマップからの公式採用

cp_process_finalは最近のクラン戦で良く使われるマップ
開幕ジャンプが研究されてたり裏抜けの横道が多いので、ガチ勢有利なマップ
クラン戦でも常時ナイパーが出てたりする砂マップなので、野鯖でも俺以外のメディがよく頭抜かれてた
3CPが広くて入り組んでる所為か超グダった
野鯖向きじゃない感じがヒシヒシ

cp_standin_finalはinko鯖かどっかで1回だけやったことあったけど、
CPがA,B,Cと3つ存在し、3つ全部取るか時間切れまでに2つ取ってる方が勝ち
Bがリスポンに近くて取り合いになるから、A,Cから取るのが良さそう
絶対グダると思ってたけど、凄く良い感じで超楽しかった
狭いCを取って園児で固めるとかし出したら糞ゲーになるかも

新マップ用に鯖建てっぱでも良いかなって思ったけど、
どうせすぐチラシが新マップ専用鯖とか建てるだろうから要らないかな?

dx90未満だとマングラーのエフェクトが消えて急に焦げた跡が表示されるみたいに見えるので、
うちの鯖では禁止にして使ってる人に注意してダメなら片っ端からkickしたけど、
他鯖ではプラグインで規制しないとダメだろうし、
チラシだとリロキャンスクリプトの時みたいにみんな使いそうだから、当分野鯖は混沌としそう

僕はL4D2紅白のチーム発表があったらD2に生きるので、修正来るまで隠居すると思います

因みにdx90未満だとメディガンのヒールビームも消えてたけど、カスタムスキン入れれば表示されたが、
マングラーはスキン入れてもダメだったからvalveが直さないとダメっぽい

gg

今日のBGM:すみぺの新曲
げんしけん2代目のOPとそのカップリングをitunes storeで買った
・げんし、女子は、たいようだった。
げんしけんのOP
作詞作曲モモーイですみぺが歌ってるけど、
完全にモモーイの曲をすみぺがカバーしてるようにしか聞こえない
PVだとカブキロックスが演奏して変な和風SEが追加されてる
・テトリアシトリ
4つ打ちのピコピコ
これも作詞作曲モモーイだけど、
アレンジが4人目のYMOって言われてる松武秀樹さんがやってるらしい
可愛い曲
・SUMIRE #propaganda
ブレイクビーツ系ピコピコ
こっちはモモーイは絡んでなく、YMOのオマージュユニットのOMYの人が作曲してる
何かクール系

俺はカップリング曲のが好きかな
CDで買うと通常版にしかSUMIRE #propagandaが入ってないので注意

Comments
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

07 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

げろにも

Author:げろにも
pecaでTF2配信してます

検索フォーム
Twitter

Archive

RSS

