げろぐぐのぶろぐ

http://gerogugu.web.fc2.com/

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 配信日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

配信@2013/08/22

Steam版KOF13のβに当選してしまったので、初心者がβ送ってガチ勢に怒られる配信

ストーリーとかのシングルモードはプレイできずに、
ゲームはプラクティスとオンライン対戦のみがプレイ出来るっぽい

チュートリアルやってから、
ガッツリやるつもりは無いから適当に女キャラから使いやすそうなのをプラクティスで選んで、
コンボとか練習せずにとりあえずオンライン対戦へ
pingが4段階でのみ表示されて、
クイックで最初に良pingの相手に繋がったけど経験者らしくフルボッコ
あとロビーでボイチャが自動で入力されてて、
オプションにVCオフの項目がなかったから強制でオンになるのかも

途中で気づいて配信してるけどなるべく無言でプレイした

とりあえず1キャラのコンボ2パターンくらい覚えて、もっかいオンライン対戦へ

次は一番悪いpingの相手しか居なくて、他に人居ないのでプレイ
入力してから半秒後とかに動きだして無理ゲー
その後ランクマッチしか人が居なかったのでそっちでもプレイしたけどやっぱり半秒後に動き出す

しょうもないから最後に良pingが居たらもっかいプレイって言ったら、
最初に俺をフルボッコにした人が居た
まぁ結果は当然フルボッコだけど最初よりは削れたかなって感じ

良pingでも微妙にラグを感じた気もするけど、レバガチャ気味の初心者なんであんま分かりません
あと全世界で300人しか当選しないβとか、
ping的にテストにならないんじゃないかなぁって気がしました
正味3時間のプレイでしたが引退します
ありがとうございました


あと最近夜中にTF2やったあとで夏コミ新作のGHost93って2.5Dアクションゲーやってる
どこでどうしろって言ってくれないし、難易度が高めでゆとれないので迷子になりまくり
ゆとりたい
Comments

07 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

げろにも

Author:げろにも
pecaでTF2配信してます

検索フォーム
Twitter

Archive

RSS

