げろぐぐのぶろぐ

http://gerogugu.web.fc2.com/

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 配信日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

配信@2013/09/01

昨日twiterのTLでチラシが閉鎖するって聞いて、
steamコミュみたら9/1でチラシが閉鎖ってなってて、
9/2の0:30頃に鯖ブラ見たらもう無くなってた

さようならちらし配信をpuni2でやってたら、
ロード中に鯖がバグってBOTが鯖を埋めてしまい肉入りが数人しか入れなくなって解散
そのまま埋まってたpuni1へ

深夜にCPが出来るって素晴らしい
2ヶ月ぶりくらいのdustbowlすら楽しかった
ただpuni1は5CPマップが1R固定なので、2R目をやるか投票が入るpuni2を埋めて貰いたいところ
A/Dはちゃんと形になってるけど、5CPは相変わらずのPL病というかシャッター病というか
まぁpurono鯖に来てた当時の中~上位層プレイヤーですらPL病患者ばっかだったから、
チラシ難民が押し寄せてる現状ではしゃーなし

今日は壁テレポは無かった代わりに背中がら空きテレポあったけど、
テレポスタブされてなかったから何も言わずに放置した
テレポ置く場所とかSG置く場所は分かってるのに、何でデバイス回すこと知らないんだろうね
謎である
そういやナイパーから見える位置にテレポ出口あってHSされてるのに気づかない園児いたな
俺が気づいた後にすぐCP取られてテレポ使わなくなったからこっちも放置したけど
園児やる人は他のクラスひと通りやってからじゃないと絶対糞テレポ作るから、
ナイパーとかもある程度やってから園児やってね

俺がpuni1から抜けたら鯖が解散してJP鯖から誰も居なくなったけど、
これからどの鯖埋めるんだろうか
どうせPL鯖が埋まるんだろうから、鯖建てするなら今のうちだと思う
余計な特色出した設定せず、宣伝をちゃんとすればチラシ難民が押し寄せるはずだから、
鯖建てしたい人は頑張って
俺はもう二度とTF2では鯖建てしないし、紅白もやらないんで宜しく

チラシが無くなってTF2が過疎って「あの頃は良かった」ってなるか、
CP+PL鯖に人が集まってチラシ帝国の蹂躙されて暗黒時代がようやく終わるのか

俺は惰性でやってるだけだから、もうCPとかPLとかどうでもいいです
紅白とか呼ばれてもアニメ見るって言って基本行かないし
どうしても人足りないって数合わせで呼ばれたら行くけど
昔みたいにinkoが深夜2時過ぎまで埋まる日が来てくれないかなぁ
仕事終わって24時に帰ってくるから鯖温めすら出来なくて辛い

最近は艦これドッジボール鯖がお気に入り
ひとりでsaysounds打ってると人入ってくるし
艦これ人気に便乗してドッジボールも流行らないかな?
Comments

11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

げろにも

Author:げろにも
pecaでTF2配信してます

検索フォーム
Twitter

Archive

RSS

