げろぐぐのぶろぐ

http://gerogugu.web.fc2.com/

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: TF2   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

次に埋めるべき鯖

13/10/22 追記
13/09/21 追記
13/09/07 人が入ってる状態で鯖の様子見てきたから追記
13/09/03 新設鯖増えてたから追記
13/09/02 無人の新設鯖の様子見てきたので追記

■古鯖
PuniPuni na Are Server 1 (or 2)
1はゴールデンタイムになるとカスタムマップをサイクルするサーバー
2は公式マップのみのサーバー
設定の違いは、puni2のみ5CPの1R終了時に2R目をやるかの投票が入るくらい?
たまーーーにラグるが許容範囲

The Orange Server
ガチ鯖の生き残り
今はタウント馴れ合い鯖
Orangeという名前の所為でアジアの国々からプレイヤーが集まる
5CPメイン

iNkofield playground
アニメ版ホモ鯖
カスタムマップメイン

1ヶ月くらい建たないから閉鎖?

Custom Soba
オールトークの馴れ合い鯖
今日の晩ご飯の話とかしながらプレイしてるらしい

■F2P以降の鯖
Orenchi server
新設鯖の中で数少ないCPメインサイクルのサーバー
カントリーフィルター有り
CP+PL+CTF+KOTHって2つ目の鯖が出来た
無人

drtk.org
誰得サーバーって読むらしい
ラグなくなったらしいけど人居る時間に遊べてないから詳細不明
ハイランダーとか新旧クラン戦で使ってたマップがサイクルされてるのでカスタムマップ多め

Mo- Muri
バニラ鯖
当然クラス制限とか無し
無人

9494 Server
バニラ鯖
ここもクラス制限とか無し
無人

めうめうサーバ
慢性的にラグくないようでラグいような
fpsが不安定
鯖管が歳納京子LOVEでtwitch配信してるっぽい
バニラ鯖でクラス制限とか無し
SourceMOD及びプラグイン導入して、コネクトアナウンスとカスタムボート導入
1鯖は自鯖っぽくてスペック足りてるが、何故か重い
その他は使われてるのあんま見ないけどSakuraVPS使ってる模様
ここはSushi鯖と自分が試して対戦鯖だとスペック不足だと確認出来てるのでラグいはず

ニコニコサーバー
net_graphのvarが黄色くなるくらいのラグ鯖
公表してる鯖スペック通りなら、明らかに鯖建て過ぎのスペック不足
単純に鯖減らせばラグなくなると思うけど・・・
バニラ鯖でクラス制限とか無し

MOD鯖と化したので除外

Comments

11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

げろにも

Author:げろにも
pecaでTF2配信してます

検索フォーム
Twitter

Archive

RSS

