げろぐぐのぶろぐ

http://gerogugu.web.fc2.com/

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 配信日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

配信外日記

11月22日誕生日です(チラッ

steamの名前を変えてアピってたらhidukeから、
某配信でアピったら殿下さんとたいやまんからスチームゲー貰いました
ありがとうございます

誕生日プレゼントとして貰ったものを、22日に配信で全部プレイ予定
去年hiiragiさんから貰ったのに手をつけてないから、それもやらなきゃなぁ

短いのは最後まで、カードがあるものは全部ドロップするまでは続ける
長いのがあったらどうするかな
キリの良さそうなとこまでやろうか

■貰ったものリスト
・Trine2 (from hiiragi)
・Windosill (from taiyaman)
・Defiance (from dendenka)
・Long Live The Queen (from hiduke)
・The Graveyard (from hiduke)

引き続きげろにもchではプレゼントお待ちしております
宛先はこちら


最初誕生日はTF2プレイヤー誘ってペンペン(L4D2のカスタムcoop)しようかと思ってたけど、
思い出した時には予め誘っておこうと思ってる人はもう寝てる時間で、
また今度って思ってすぐ忘れちゃう
忘れたまま当日を迎えそうなので多分やらないかも



最近はBF4買って配信したり深夜ぼっちで遊んでます
BFシリーズどころか、
こういう系のFPSはAVAを1ヶ月寝る前にちょこちょこやったくらいなのでほぼ初心者で、
撃ちあう時のAIMすらろくに出来てなくて手探り状態

コンクエって陣取りルールしかやってないけど、
上手い人の分隊に潜り込んでくっついてると2位とか取れたりはしてるが、
普通にやるとスコアボードに映らないレベル
趣味はSRで調子に乗ってるヘリコプターの操縦者をHSして墜落させる事です
今のところ2回配信中に成功してて割りとドヤってる

引率してくれるプロはこちらまでフレンド宜しくお願いします
Comments

09 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

げろにも

Author:げろにも
pecaでTF2配信してます

検索フォーム
Twitter

Archive

RSS

