げろぐぐのぶろぐ

http://gerogugu.web.fc2.com/

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 配信日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

配信@2013/11/23

誕生日に配信しようと思ったら、見たい配信始まってズルズルと次の日に
配信凸先でも誕生日アピールして乞食いたらまたゲーム貰えました
ありがとうございます

貰った物リスト更新
・Trine2 (from hiiragi)
・Windosill (from taiyaman)
・Defiance (from dendenka)
・Long Live The Queen (from hiduke)
・The Graveyard (from hiduke)
・FEZ (from lift)
・JUST CAUSE (from konyatta)
・Infestation: Survivor Stories (from konyatta)
・Super Hexagon (from hiiragi)
・Eryi's Action (fron CMPunk)
・Payday2 (from CHIP-Z)

・メッセージ付きイラスト (from mannmann)
・TF2のアイテムいっぱい (from konyatta)
・steamトレカいっぱい (from haidara)
・立会川の水 (from lipton)
・お祝いメッセージ (from 大勢の方々)



貰ったゲーム消化しようと思いつつも、
とりあえず昼にpuni鯖が埋まってたので久々にTF2配信

リバティーが自爆ダメージ-25%の効果がついたので、ちょっと試してみたけど、
弾速が上がってスキップしづらくなるから結局使うのやめた
自爆ダメージ軽減の条件はガンブーツと同じで敵にダメージが通らない状態で自爆した時のみ
リバティー+ガンブーツで、-25% + -60%でダメージ-70%かな?
まぁ使うことは無いと思う

その後日付から去年貰って積んでた大人気ゲーム、The Graveyardをプレイ
リスナー50人も見てました
1本道ゲーだけど色々試して30分プレイして終了

次は今年日付に貰ったLong Live The Queenをプレイ
育成シミュで、1年で立派なお姫様に育てようってゲーム
全編英語で日本語化が無いので、読んでる内に面倒になって読み飛ばした時に限って選択肢が
3時間くらいでカードが全部ドロップしたし、目が疲れてきたので、ここでプレイ断念
ゲームとしてはそこそこ面白そうだけど、英語読むのがダルい
誰か 日本語化 頼む

テキストゲーでリスナーが見る見る減っていったから、とりあえずリスナーホイホイのL4D2をプレイ
やきそばさんの顔をフラッシュライトにした自作アドオンを入れて適当にプレイ
パリの下水が暗くてライト着けて全然見えなかった以外は特に大きな支障はなし
ゲームはnagomiさんいたけど負けた
いつもどおり半分くらい俺の所為

最後にぱんくさんから貰ったEryi's Actionをプレイ
初見殺しゲーでキャラが可愛くてブヒれる
空中ステージのポーズが一番可愛かった
3時間くらいでクリア
実績見たらハードモードみたいのがあるみたいだから、配信外でちょっとやるかな

11時間も長々と配信してたから、貰ったゲームのプレイ時間決めようかな
短いのは最後まで、カードがあるものは全部ドロップするまで続ける
カードが出ない長いゲームは飽きたら終わり
って感じで
面白かったらカード出終わってもやると思うけど、
基本オンラインマルチゲー以外配信でやりたいと思わないから、消化優先しようかな

・追記
そういやマイク設定変えたって書くの忘れてた
CM-2000ってお茶ノ水で\1000で買った糞ボーカルマイクを使ってるんだけど、
これをちょっと改造するだけで、
SM58(ライブ・練習スタジオの定番マイクで\8000くらい)に近い音質を得られるって事で、
ちょっと試してみた
1109 :禁断!「激安マイク CM5 の定番化改造」を材料費0円で|ShinさんのPA工作室

更に久々に自分の声を聞いたら、思いっきり割れてたのでアンプとかの設定見直し
ちょっと音量下がったけどクリアになったと思う
バランスは何も云われなかったからこれで行こうかな
Comments

11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

げろにも

Author:げろにも
pecaでTF2配信してます

検索フォーム
Twitter

Archive

RSS

