げろぐぐのぶろぐ

http://gerogugu.web.fc2.com/

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 未分類   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

L4D2

今日は色々あったから書けることいっぱいあるけど、
眠いのでL4D2のロビー選民やゲーム中キックの持論をば

ロビーでのキックはロビーリーダーの権限ですね
蹴られたくない人は自分でロビー作りましょう
今なら10時間プレイヤーがローカルホストのロビー作ってても、ゲームが始めれる良い時代です

ゲーム中キックは、ロビーからいて、
プロフィール非公開じゃなくプレイ時間見れてる人は、
下手でも日本語で意思疎通が出来る相手なら蹴るべきじゃない
特に選民してたロビーリーダーだった人がそういう人を途中で蹴るのは滑稽

更にキック投票は誰かがひとりF2を押したら可決されないので、
「自分はどちらにも投票してない」みたいに言ってても可決されたらそれはチームでの総意です
そんな言い訳は通じません
蹴られた人はあなた達が蹴ったんです
平等に恨まれて下さい

今日蹴られたのは20時間とかの無料勢だったけど、
蹴る側も蹴る側で300とか600時間程度のしょうもない層だし

今日は外人のロカ鯖に居たping400の外人BOYとの野良が一番面白かったわ
聞き覚えのある単語が一切出てこなかったし、
プロフィールやフレンド等に国籍の片鱗もなかったので、最後まで国籍不明だった

どうせあと1ヶ月はこんな状況が続くんだから、
この状況を楽しむか、身内戦で引き篭っておけばいいじゃない
まともなやつらは昔からこういう時期は野良とかやってないから
Comments

07 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

げろにも

Author:げろにも
pecaでTF2配信してます

検索フォーム
Twitter

Archive

RSS

