げろぐぐのぶろぐ

http://gerogugu.web.fc2.com/

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 配信日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

配信@2014/02/01

神リスナーによりEmitSoundToAllコマンドが死んでる事が判明し、
ClientCommandを使ってプレイヤーひとりずつにfor文で音を送るって方法で実装出来た
あとはcvarの値の取得方法調べてON/OFF実装したいな

ゲームは今日からβが取れたLoadoutをプレイ
ctfとかランダムでキャプチャーする場所が変わる陣取りとかを4v4でプレイする感じ
武器とかをゲームクリア報酬で貰ったコインで買って強化していく
武器はライフル、ロケラン、パルス、レーザーがあって、
カスタムでロケランをリモコンで爆発させたり、ビームに回復属性つけたりと色々出来る
課金アイテムも多めで、リスナー曰く課金者無双らしい
鯖は北米・ヨーロッパ・オーストラリアの3種で、pingが一番低くて70だが、ラグとかは気にならない
fpsはTF2より重く60~80fpsくらい

プレイした感じはTF2風なCOD
トレーラーを見た感じわちゃわちゃ系かと思ったら、dota系みたいにnoobが多いほうが負けるゲームだった
8v8くらいだったら良かったのになぁって感想

その後L4D2を1戦だけ
Rokkaku鯖使ってみたけど、ちょいちょい巻き戻ったりと回線がチラシてる
あとみんな外人豚が上手く掛からなかったり、tick60の影響がありそう
Comments

09 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

げろにも

Author:げろにも
pecaでTF2配信してます

検索フォーム
Twitter

Archive

RSS

