げろぐぐのぶろぐ

http://gerogugu.web.fc2.com/

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 配信日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

配信@2014/03/20

今日もサウンドスプレー使おうと配信したら、
puniだとsv_pureの所為なのか分からないが使えなかったので、
普通にTF2配信

最近DHとバフを持つようにしてるけど、
バフとか数えるほどしか持ったことなかったから使うタイミングが分からず、
アシスト殆ど入らない感じで自分のダメージ底上げにしかならなかった
それでも遠距離のナイパーとかが簡単に倒せて強かったけど

この間の裏取りスキップとかをdemoから動画に落としたので、
次の素材用としてbadwaterとfrontierでやりたいことあったから試そうとしたら、
そういう時に限って味方がガンガン押して出来ずに終わる
チラシ時代と違ってめうめうでもpuniでもdemoがあるから、まぁそのうち出来るかな

そういやおらんげ00がまた建ってるけど、
26人鯖でマップサイクルがおれんち#02みたいな感じで、プラグインがhigh-pingキックのみ
24人CP鯖は完全に絶滅したんだな
まぁ「CP鯖に集まれー」って元気なプレイヤーも殆ど居なくなったし、
CP鯖建てて人が集まるかと云えば・・・

最近新設クランが出来てるらしくて、初心者を交えての紅白とかやってるって聞くから、
dandanさんとvaacさんがやってた6v6講座みたいのがまたあれば、
CP野鯖から6v6の流れじゃなく、逆に紅白からCP野鯖やる人が増えてCP鯖が常時埋まる日が来たらいいな
俺はCWの事全然知らないから何も出来ないけど
俺が6v6で出来るのは開幕移動と、ソルでカミカゼジャンプしてメディを落とすかユーバー使わせる事だけ



6時間くらい配信して疲れたから終わってアニメ見ようと思ったら、
その後マサイKFに呼ばれて4時間くらいやってた
KFやったあとにL4D2の画面見ると、レティクルあるとか便利な機能あって楽しそうって思っちゃう

今日から建物の修復工事が始まって昼くらいからずっとうるさくて、
ねまふぉしてると熟睡出来なさそうだから頻度減るかも
ひとりでシコシコRockSmith2014やってるかアニメ見て寝るわ



・negitakuのtwitterから回ってきたけど結構みんな知らなかったっぽいeスポーツの番組
日本初となるeスポーツの情報&バラエティ番組「eスポーツ MaX」が4/6(日)よりTOKYO MX2(092ch)で毎週放送決定 | Negitaku.org e-Sports
http://www.negitaku.org/news/18090/

・5月にあるフィンフェス
LOUD & METAL ATTACK | UPCOMING ARTIST | CREATIVEMAN PRODUCTIONS
http://www.creativeman.co.jp/artist/2013/05loudattack/

・今年のラウドパーク
LOUD PARK 14 - DREAM THEATER, MANOWAR and more!
http://www.loudpark.com/14/
Comments

09 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

げろにも

Author:げろにも
pecaでTF2配信してます

検索フォーム
Twitter

Archive

RSS

