げろぐぐのぶろぐ

http://gerogugu.web.fc2.com/

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 配信日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

配信@2012/08/05

定期紅白やった
7人は自主的に集まってくれたので、残りの10人集めるのに1時間掛けて3時間遊んだ
コスパ悪いので、もうちょっと自主的に集まって下さい

やったマップ:
pl_badwater
koth_sawmill
cp_steel
cp_gravelpit

紅白のdemo
http://grnm/tf2demo/kouhaku/

今回はメモ帳に呼んだ人リスト作って管理したから、円滑に人集め出来たはず
でも俺だけが集めると結局毎回同じ人しか来ないっていう

cp_steelで全力A攻めは硬すぎて、Eに分散しないと無理ゲーだった
更にたけりんさんが糞ゲーしてた
2012-08-06_00005.jpg 2012-08-06_00006.jpg
Aの裏にあるDルートのドアが炎を貫通出来てバックバーナーゲーだった
もうcp_steelは懲り懲りだよ

あとpitの攻め園児難しすぎた
バトル園児してれば良かったかな?
野良だと攻めでも篭り園児が定番だし、同じノリでやったら攻めあぐねてて、
SG前に出そうとしたけどタイミング分からなくて何も出来なかった

今日のBGM:
Pantera - Vulgar Display of Power
Pantera - Far Beyond Driven
youtubeのアニソンリスト



パンテラの2ndと3rd
2ndはWalkとかFucking Hostileとか入ってるやつ
3rdはI'm Brokenとか入ってるやつ

中古で\1+送料とか買わない理由がない
買え
Comments

09 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

げろにも

Author:げろにも
pecaでTF2配信してます

検索フォーム
Twitter

Archive

RSS

