げろぐぐのぶろぐ

http://gerogugu.web.fc2.com/

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: TF2   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

JumpTA.JP 2014

何かジャンプマップでタイムを競うイベントがあるらしい

Steam コミュニティ :: グループ :: JumpTA.JP 2014
http://steamcommunity.com/groups/JumpTimeAttackinJapan2014

指定されたマップのタイムに応じてポイントが貰え、10P毎にTF2の鍵が1個貰えるというもの
参加方法はメールアドレスにdemoを添付するだけ
期限は今年いっぱいとまったりやれそうな企画

ただ低難易度とされているマップの難易度がやや高く、
最低難易度の☆1とされているデモマンマップでいきなりPogo、Air Pogoが要求される
ソルの☆1はqubaの左コースや4sterの青コースクリアくらいのレベルは必要
「初心者でも頑張れば~」ってあるけど、鍵貰える頃には中級者以上にはなってそう

今の自分レベルでなんとか鍵1個貰えそう感じだから、ちょっと頑張ろうかな

jump_orbital_rc1 初見クリア
2014-05-08_00002.jpg

jump_amazon_b1 4回目クリア
2014-05-09_00003.jpg

両方☆1マップ
低難易度でゴールドレコードの3P貰わないと鍵はキツそうなので、この辺のタイムを縮めたいとこ



あとローカルで!save !teleが使えるファイルセット作った
https://dl.dropboxusercontent.com/u/1873353/tf2/save_tele_set.zip
使い方はこれをcommon\Team Fortress 2\tf\フォルダに入れて、
導入後にTF2の起動設定に-insecureと入れてプラグインを使えるようにしてから、
マップ上で!save、!teleとチャットに打つだけ

-insecure入れたままだと野鯖に入れないので注意
Comments

09 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

げろにも

Author:げろにも
pecaでTF2配信してます

検索フォーム
Twitter

Archive

RSS

