げろぐぐのぶろぐ

http://gerogugu.web.fc2.com/

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: L4D2   Tags: ---

Response: Comment: 3  Trackback: 0  

アケ版L4D~生存者たち(笑)~

ニコ生でアーケード版L4Dの実機プレイがやるって事で見てたけど、
モンゴリアンスタイルという斜め上の実装でワロタ
キーボード操作はどうかなって思ってて、
パッドかアケコンでFPSというニュースタイルだと思ってたのに
L4DAC16.jpg L4DAC17.jpg

キャラは日本人に差し替えたとか言ってるけど、MODを入れただけの微妙なモデリング
中にはゾーイの服を変えただけみたいなのも
声は新録であやねるとかみゆきちが喋ってる
L4DAC10s.jpg

まだ開発中みたいだけどデドセンチャプ1のプレイ動画を見てた感じ、
開幕いきなりSCARとかの強武器を持っててヌルゲーだが、
途中にアモが無いのとチャプ2のセーフに弱武器しかないからその辺は弄ってないっぽい
L4DAC15.jpg

マップに一部fixが入っていて、ルートを固定化させたり燃えてる部分を進めないようになってる
L4DAC01.jpg
即死防止?
謎のガス台が設置

L4DAC02.jpg
ルート固定化の為にテーブルが設置

L4DAC03.jpg
1Fのタンク受けの部屋の炎のとこにオブジェ追加

L4DAC04.jpg
その後のダメージがヤバイ炎のとこにオブジェ追加

L4DAC07.jpg
迷わないように(?)あちこちに矢印が追加

クリアしたリザルト画面がこんな感じになってて、クリアするとパークが手に入るっぽい?
L4DAC05.jpg L4DAC06.jpg

SVPっていうポイントが無くなるとゲームオーバーでコンティニューが必要
ダウンした仲間を起こすと増えてたりするけど、FFでは減ってなかった
減る条件は時間経過のみ?
L4DAC08.jpg

その他は難易度がイージーでFF判定無いっぽいけど、
マッチングがあるっぽいからレベル帯が上がればFFもありそう
ゴア表現はカットされてて-lv入ってる感じ
タンクは出たり出なかったりだったので、設定はデフォルトのキャンペーンモードそのままかな?

キー操作は左手のコントローラのスティックが移動
スティック押し込みがRC
L1がジャンプ
L2がしゃがみ
右手のマウスの左クリックが射撃
右クリックが殴りと武器を拾ったりドアを開けたり
サイドボタンの手前がリロード
サイドボタンの奥がフラッシュライト

L4DAC14.jpg
noob救済
チャージャー流し(笑)

L4DAC13.jpg
無料配布した時にPC版にも実装して欲しかったですね

L4DAC12.jpg
左上の時間が0になると全滅を取りに特殊ラッシュが来て、
タンクが同時2~3体とか来るっぽい

L4DAC11.jpg
web上のキャラクターをカスタマイズ(笑)

先行プレイとして5/23~25にアキバとかで有料のロケテストするみたいで、
毎日先着100名に出演者サインが貰える抽選参加の権利が貰えるっぽい
抽選時間が10時~18時とかいう訳分からない時間帯で、ゲーセンに8時間も居ろって事なんだろうか
【求】あやねるのサイン
【出】未公開の秘蔵の糞技


[お知らせ] LEFT 4 DEAD -生存者たち- ロケテスト概要 | NESiCA.net
http://nesica.net/news/detail/?nid=147

\100払ってまで封鎖するプロの方はいらっしゃいませんか?
Comments
 
研究に金がかかるから
いまいちほじられなさそうですね
 
先行してガス管で動かして封鎖させて
おまえらはそこで無駄金消費してろww ってやってみたかったぜ・・・
Re: タイトルなし 
某氏が「封鎖するにもお金が掛かるんだよ」って話してたって聞いて正気にかえりました
でもコンサートのシャットダウンだけやったらどうなるかが気になります
アケ版もマップ弄ったりしてるし、流石にdd2nみたいに対策してるのかな?

09 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

げろにも

Author:げろにも
pecaでTF2配信してます

検索フォーム
Twitter

Archive

RSS

