げろぐぐのぶろぐ

http://gerogugu.web.fc2.com/

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 配信日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

配信@2014/05/22

cavetubeでL4D2しながら字幕テスト配信
結果から言うと、いくつかの問題点が出たが一応使えた

問題点
・句読点が入るとそこで切れることがある
・コメントが分割されて送られてくる(cavetalkの仕様)
・アスキーアートが「アスキーアート」と表示される(cavetalkが置き換えている)

字幕が出る→読み上げるってのが一番良いんだけど、
読み上げと字幕表示が平行して行われるので、読み始めてから字幕が出ることが多々あって、
livemate使い続けてる身としてはちょっと違和感

配信終えた後にコメントサーバーの場所を見つけたので、そこから拾ってくれば色々解決するかも
ついでに単体アプリとして別の言語で作り直してるから、こっちのがいいかも
一から命令の種類を調べるのがダルいけど、5時間くらい掛けて漸く形になってきた
公開するならこっちかな

ゲーム内容は1戦目はnameko鯖で野良ハドレのフィナーレに繋がって、
スコア気にせずプレイしてたら最後にチャー喰らわなきゃ逆転だった事が生還後に判明
勿体無いオバケ

2戦目はアケ版のキーバインドでモンゴリアンスタイルでプレイしたら、
+useキーが正常に動作せず連打状態になってダウンした人を起こせない事が判明
とりあえず別キーに+useだけバインドしたけど、リロボタンとか色々場所が分からなくてgdgdしてた
あと武器切り替えがホイールだから、とっさに近接武器出したいのに回しすぎてピルが出たりで、
初心者ってこういう環境でやってるんだなぁって思った

3戦目はFFして不満をアピールしたり、HR motunaってチャットしてきた糞野郎の前で、
HR持たせてやった上でCI, SI抜いて、更に純正レールガン2回決めて気持ちよかった
zako kiero

あと配信途中で音が消えたけど、OBSの設定悪いのかな?
ほぼ初期設定なんだけど
コア割り当てと優先度も初期設定だったから、その辺直したら良くなるかな
Comments

09 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

げろにも

Author:げろにも
pecaでTF2配信してます

検索フォーム
Twitter

Archive

RSS

