げろぐぐのぶろぐ

http://gerogugu.web.fc2.com/

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 未分類   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

RDマップアプデ

アプデから少し経ったけど変更点とか
βPLもアプデ来てるけどヘルスパック追加とかであんま目立ったとこは無し

2014-07-25_00004.jpg
リアクターコアから盗めるポイントが25以上からに変更
それ未満だとすぐに相手のポイントに戻る

あとまた地下道が復活
28人鯖で1回だけプレイしたけど相変わらず中央からなかなか進めない上に、
すぐ飽きる人がvotemapかけるから10分くらいで終わった
君らgoldrushとか両面で30~40分くらいやってるのに短気過ぎない?
24人鯖だと多少良くなるかな?とは思うが、サイクルしてる鯖はorangeくらい
日本鯖では新モードが開拓されることはなさそう

cvar変更は

sm_cvar tf_rd_points_approach_intervalが0.05fから0.1fに変更
(獲得したポイントが反映される周期)

cl_rd_hud_modeが廃止
(RDマップのロボとかの状態表示HUDを変更するcvar)

sm_cvar tf_rd_min_points_to_stealが追加で初期値が25
(リアクターコアから盗める最低ポイント)


Comments

07 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

げろにも

Author:げろにも
pecaでTF2配信してます

検索フォーム
Twitter

Archive

RSS

