げろぐぐのぶろぐ

http://gerogugu.web.fc2.com/

 

Category: 配信日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

お誕生日でした@2014/11/22

ドンキで高めの酒を買って帰る路上で誕生日を迎えました
帰ってアニメを見てから誕生日配信して、とりあえずいつものTF2

沢山誕生日プレゼント頂きまして、
hidukeからRg Doll Kung Fu
ディルクさんからはIsaacの新作bad ratsgarrysmodのカードのブースター
ふぃりっどさんからは新作ゲーのChariot
kimi2さんからは某所で大人気のFacerig
hiiragiさんからはIkaruga
MiRUKUさんからはQP Shooting - Dangerous!!
たいやまんからはKAMI
ggr(元:アイマス、人類は衰退しました、ニャル子 etc...)からはSavent - Ascent
lift君からはProbably Archery
ぱんくさんからはThe Tiny Bang StoryDefy Gravity
BossさんからはLa-Mulana
DMMおじさんからは欲しい物リストからウイスキーのジャックダニエル
以上、13ゲームと1ブースターとお酒を1個頂きました

はいだらさんからもカードあげると言われましたが、
貰っても揃えられそうなカードが無かったので気持ちだけ受け取らせて頂きました

いつもどおり深夜にTF2やって過疎ったのでディルクさんから貰ったアイザックをプレイ
前作よりだいぶ難易度が下がった感じ
毎階に鍵付きのアイテムがある部屋が確定であるみたいで、サクサク強化されてく
とりあえず2周したとこで眠気が限界に来たので終了

起きてから配信第2部開始して昼から酒を飲みながらTF2をプレイ
昨日2種類ウイスキーを買ったが、両方好みじゃない味でガッカリ
水割りもハイボールもジンジャー割りも微妙
後日レモンソーダで割ったら飲めたのでとりあえず捨てずに飲めそう

TF2飽きてぱんくさんに貰ったDefy Gravityをプレイ
起動して全画面になって点滅して操作を何も受け付けないという神ゲーだったので、
タスクマネージャから強制終了させてクリア
神ゲーの次はたいやまんから貰ったKAMIゲー
こっちはまだら模様の次のエリアで積んでとりあえず一旦終了
多分このエリアで終わりなのでその内最後までやる予定

最後にTF2をちょっとだけプレイして配信終わり

その後暇ならまた配信しようと思ったけど某ゾンビ配信が始まってたので凸
最初は上手い感じに噛み合って貯金作って、
後半噛み合わずに追いつかれそうになったけど、前半の貯金でなんとか勝ち
周りが上手いとコンフォ対戦も楽しい

誕生日プレゼントの方はこれからもお待ちしておりますので、どうぞ宜しくお願いします
Comments

11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

げろにも

Author:げろにも
pecaでTF2配信してます

検索フォーム
Twitter

Archive

RSS