げろぐぐのぶろぐ

http://gerogugu.web.fc2.com/

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: TF2   Tags: ---

Response: Comment: 1  Trackback: 0  

デモマン新武器・変更点まとめ

■追加武器
The Iron Bomber
グレが転がりづらい
爆発範囲-20%
転がってるグレが爆発した時のダメージが-10%

The Quickiebomb Launcher
起爆速度が0.2秒短縮
敵の粘着を破壊できる(バグで出来ない)
粘着を溜める速度が2倍に
張った粘着は2秒後に消える
与ダメ-15%
クリップサイズ-25%

The Panic Attack
リロード速度34%短縮
4発まで弾込めが出来る
ヘルスが減る毎に発射速度が上がる
ヘルスが減る毎に散弾が広がる

■変更点
Demoman Changes
グレと粘着のダメージの幅が+-10%から+-2%に変更
グレと粘着の爆発範囲がロケットと同じになり、159から146に変更

Grenade Launcher
直撃すると部位に関わらず固定のダメージが入る(100ダメージ)

Stickybomb Launcher
粘着爆弾は空中で起爆すると、爆発範囲が最短0.8秒の85%から2秒後の100%に増える。 張ってある粘着は即100%になる
空中の粘着爆弾の放物線の軌跡が濃くなった
粘着の光るエフェクトが濃くなった

Loose Cannon
ダブルドンクの爆発距離減衰が無くなった
転がったグレのダメージが50%減少していた隠しペナルティが無くなった

Loch-n-Load
直撃ダメージが124を超えなくなった
自爆ダメージ+25%が無くなった
爆発範囲-25%追加
クリップサイズが2から3に
撃った時に回転していた弾が固定されて飛ぶようになった

Bootlegger / Ali Baba's Wee Booties
シールドチャージでキルした時にゲージが25%回復

Tide Turner
シールドチャージ中にダメージを受けると、残り時間が減る
シールドチャージでキルした時に回復していたゲージが100%から75%に減少

Scottish Resistance
起爆範囲が広がった(翻訳に自信なし)

Scotsman's Skullcutter
武器が有効な時にのみ移動速度が減少

Claidheamh Mor
シールドチャージでキルした時にゲージが25%回復



新武器の感想は、ショットガンはゴミ
クラシックといい勝負

グレも使えないかな
転がらないなら粘着で十分
壁に当てて真下に落とすって使い方くらいしか思いつかない

粘着は与ダメが少ないものの、起爆速度が旧仕様と同じなので使いやすい
溜め粘着のチャージ速度が2倍なので、遠くに放る時にとても便利
ただクリップサイズが6なのは結構痛い
更に同時に粘着を張れるのは2発までで、3発目を発射した頃には1発目が消えてしまう

ジャンプマップでは新旧両方の粘着でも対応出来ないマップとかありそう
粘着ポゴで起爆が間に合わなかったりするんじゃ・・・?
ジャンプ鯖に旧仕様に戻すプラグインとか作って対応出来たとしても、ローカルじゃ飛べないな
これがバルブクオリティ
もう全てが遅すぎたんだ・・・
Comments
 
とっても分かりやすかったです

11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

げろにも

Author:げろにも
pecaでTF2配信してます

検索フォーム
Twitter

Archive

RSS

