げろぐぐのぶろぐ

http://gerogugu.web.fc2.com/

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 配信日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

あかしろング「F」宣伝中

本日より31日までの募集が始まった
L4D2初心者歓迎紅白『あかしろング「F」』
具体的な内容は下にあるリンクのL4D2ブログの方に書いてるから、そっち見て下さい

げろぐぐ for L4D2 第3回あかしろング(初心者紅白)開催
http://grnm.blog25.fc2.com/blog-entry-75.html


既に最小開催人数を超え、開催が決定した今イベント
DS、taiyamanのようなTF2からの参戦者が少なくてこのままではイベントを乗っ取れないので、
最近めっきり配信しなくなったけど募集期間中だけ頻度上げて、
TF2で『僕は「あかしろング宣伝」をしてます』って宣伝配信する予定

TF2って名前でFLV配信をして、それを再エンコしていつものWMV配信もしてるんで宜しく
高画質配信があるから、WMVの方はギリギリ見れるレベルまでビットレート落としてみた
解像度も落としたいけど、そこまでやるとPC負荷が不必要に上がりそうだから中止
このやり方でもKTEのWMV配信よりも負荷が低くて楽
OBSで色々遊べるし

2015-05-21_00001.jpg 2015-05-21_00003.jpg

2015-05-21_00006.jpg 2015-05-21_00008.jpg

2015-05-21_00009.jpg 2015-05-23_00003.jpg

2015-05-23_00008.jpg

たまに配信外のL4D2でもCOOPにクイックで入って宣伝してます
2015-05-21_00001_201505231457415c5.jpg 2015-05-21_00002.jpg

2015-05-21_00003_20150523145742615.jpg 2015-05-21_00005.jpg
3回に1回は撃たれたりスプレー被されます

あかしろングの練習期間になったら、そこの人らと遊んで貰う予定だから、TF2はお休み
あかしろング終わったらスカイプ面子とWiiUのスプラトゥーンってTPSのイカちゃんで遊ぶからL4D2もお休み
深夜スカイプ面子が寝静まって暇で野鯖あるならTF2やるかも

WiiUを画面に映すのにキャプボに繋げることになるんだけど、
テレビはPCのテレビチューナーで見てるから32"の液晶テレビを知り合いに売っちゃって、
PCのCPUとマザボ新しくしてから取り付けてないキャプボの取り付けが必要に
D端子のみだからHDMI接続出来ないけど、WiiUは別売りでD端子に対応出来るからそれで行く予定

まぁ安いWiiUを探して買うとこから始めるんですけどね
Comments

09 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

げろにも

Author:げろにも
pecaでTF2配信してます

検索フォーム
Twitter

Archive

RSS

