げろぐぐのぶろぐ

http://gerogugu.web.fc2.com/

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: L4D2   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

あかしろング「F」、終わり

あかしろング「F」お疲れ様でした

10日前に急に配信・カメラ役を振られ、
配信内容等は全部丸投げされたイベントが無事終わりました

十分に満足したカメラは出来ませんでしたが、
見ていた方から「良かった」との声を頂いたので、
ギリギリ合格ラインかなって思っています

今回はWMV配信設定を煮詰めながらの練習配信を経ての本番でしたが、
たまに不安定になる可能性が直前に発覚してしまったので、
最終的にFLVとWMVの両方で安定させた配信を行うことになりました

唯一の不安要素がリスナー側のリレー管理だったのですが、
予想通りFLVのリレーが崩壊して直下かそのひとつ下がゲーム途中でいなくなり、
再構築されたリレーは、直下から5本辺りまでが1本ずつの数珠繋ぎになるという体たらく

最後の打ち合わせから配信開始までの時間が短く、
光固めの時間が十分に取れなかったので、気づいたら開会の言葉が始まっており、
直下を厳選出来なかった事も途中でバファらせる一因になってしまったので、
申し訳無かったと思っています

映像側としては想像していた予定とは違った事が起こったりして、
ネタを全て滞り無く披露出来なくて残念でした

またいつか誰かがL4D2のカメラをやることがあるかも知れないので、
今回使ったカメラ用スクリプトを後日の記事にまとめようと思っています

次回更新お楽しみに



そして僕はL4D2からSplatoonの世界へ帰ります
「Splatoon配信して」とか言われるけど、
プレイする時に椅子の背にもたれてスタンドマイクから離れてプレイしているので、
声が載らないと思うから配信する予定はないです
Twitterとかでうるさいくらい「やれ」って云われたら考えます
あ、マイク買ってくれてもいいですよ?
欲しい物リスト

ただ今度の7/3~4のフェスが2日目が休みだから、
どうせフレと出来ない期間だし暇ならやろうかなとは思っています
予定は未定
Comments
 
カメラ見やすかったです^o^
チャーカメラオモロー
Re: タイトルなし 
> カメラ見やすかったです^o^
> チャーカメラオモロー

チャー視点にした時、
食われた生存者がウネウネしてるのオモロー

11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

げろにも

Author:げろにも
pecaでTF2配信してます

検索フォーム
Twitter

Archive

RSS

