げろぐぐのぶろぐ

http://gerogugu.web.fc2.com/

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: TF2   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

TF2テコ入れ後の感想

アプデ後に色々試してみました
新マップはプレイ中に回ってきませんでした
クラスはスカウトとスパイは普段からやらないからそもそも試してすらいません
今回はソル、ヘビー、園児、ナイパーの感想になります

アプデ内容はこちら
Gun Mettle アップデート - Official TF2 Wiki | Official Team Fortress Wiki
2015年7月2日 パッチ - Official TF2 Wiki | Official Team Fortress Wiki

以下、よろしく~

・ソルジャー
- エアストライク
パラシュートを使って最大8発のロケットを叩き込む強さが、乞食ロケットと似た感じを思い出す
当てやすくなって、かなり使えるようになった
ただし閉所で1v1になったときに、
与ダメ-15%の所為で先手を打っても負ける可能性が高い

・ヘビー
- トミスラヴ
集団が上がったのでトレースが上手い人なら通常より当てれるようになった
止まってるSGなんかにも強そう
SGのミニガン耐性が減ったから、
対SGにデモマンと同じくらいヘビーも有効

- チョコ
右クリで投げれるようになり、
サンドヴィッチより回転率がいいから、スコア水増しにオススメ
基本ヘルスが350に増えてもオーバーヒールの最大量は増えないから、
自分で食べる機会はあまり無い

・園児
- 基本性能

デバイスの再設置が超早い
持ち運んで移動するのも超早い
ただ壊れやすくなってるから、
園児は場所を変えて建て直すみたいな立ち回りが必要になるのかも

- ジャグ
基本建築速度が上がってるから、追加効果で建築超早い
更に振り速度も上がってて尚早い

- ラングラー
バリア中に修理しても通常の34%しか効果が出ないから、
バリア張ってカンカンするくらいなら、張らずにカンカンした方がいいと思ってたけど、
どっちにしてもすぐ壊れるから逃げて次の作った方がいい気がする

- ショートサーキット
ゴミ
左クリで連射出来る攻撃
右クリで消せるし攻撃も出来るけど0.5秒のクールタイム
昔の性能で消した時にメタルが回復しなくなった感じ
ゴミ

- ミニSG
建築遅い
バトル園児はオワコン

・スナイパー
- バザールバーゲン

ミスショットしてもヘッドが無くならず、
8回HSキルすると通常の2倍のチャージ速度になるので、
スコープ覗いてすぐ撃ったつもりでも既にダメージボーナスが入ってて強い
ヘビーいっぱい居たり、ワニ盾砂が居ても次々倒せてやばい
すぐ弱体化しそうなくらい強い武器になった



アプデで新しい要素が増えて、更新されてないHUD使ってる所為で、
自分でHUD書き換えが必要になってちょっとめんどいです

そういやTF2の日本語訳ファイルが削除されてました
アプデが来る度に書き換えて見やすくしてたんですけど、
どこいったんでしょう
Comments

09 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

げろにも

Author:げろにも
pecaでTF2配信してます

検索フォーム
Twitter

Archive

RSS

