げろぐぐのぶろぐ

http://gerogugu.web.fc2.com/

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 未分類   Tags: ---

Response: Comment: 1  Trackback: 0  

最近

配信してません
と言っても週1.5くらいでやってるけど

更にその時にしかsteamにログインしなくなりました
昔は毎日ログインしてたのにね
セールはブラウザから見てるから問題なし
相変わらずやらないゲームを安いからって買って放置してる
貰ったゲームもあるから流石にプレイしたいけど、色々やることあって後回し

相変わらず身内イカとニコニコ動画見て過ごしてます

イカは今度ランクのキャップが20から50に引き上げられたり、
フレ戦とかが実装されてやっと基本的な機能が揃ってきた感じ
チャージャー練習を最近始めたけど、今のところ当たる気配は無い
カーボンは練習しなくていいから楽でいいわ

ニコニコは関西弁が達者な琴葉茜動画探して見てたけど、
もう見るものが無くなってきたのでSplatoon + VOICEROIDの見てて、
更にそれも見るもの無くなってきたので適当な VOICEROIDの実況プレイ片っ端から見てる

この辺面白かった












いい流れのイカ動画が録れたから自分でもイカ+VOICEROIDで動画作ってみてるけど、
納得の出来る編集が出来なくて2週間くらい微妙に弄り続けてる
動画編集はいいんだけど、セリフ回しとか音声編集が難しい
もうネタは詰めるだけ詰めたからあとはまとめるだけなんだけどなぁ

あとpecaのFLVプレイヤーの人柱版を貰ったんだけど、
最近見れる時間に慣れ親しんだゲームをプレイしてるFLV配信が無くて、
知ってるゲームじゃないとバファった時の変化のテストが出来ないから、
せっかく貰ったのに困った

はよFLVゾンビ
Comments
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

09 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

げろにも

Author:げろにも
pecaでTF2配信してます

検索フォーム
Twitter

Archive

RSS

