げろぐぐのぶろぐ

http://gerogugu.web.fc2.com/

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: VOICEROID   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

うぽつーwww

はい、ニコニコのげろにも君です
某タヌキ配信も無くなり、暇すぎてニコニコの琴葉茜動画漁ってたら、
今度は俺が配信もせずにVOICEROID動画作りたくなり、こっそりうpしてました



初日300再生、通算500再生行けばいいかなって思ってたけど、
初日400再生、2日目に目標の500再生行ったので、とりあえず満足

ニコニコ動画の設定とか見たい情報へのたどり着き方が分からないから、片っ端からポチポチ押す毎日
ついでに毎日寝る時にスマホでVOICEROIDの動画見てるし、
動画うpする時にビットレート制限があるので、とうとう月額払ってプレミアムにしてしまった
まぁスマホからだと画質落とした方じゃないと重くて止まるから、視聴での得はあまりなかったんだけど
別にPCで見るときもエコノミーで問題ないし、専用プレイヤー使うと1回キャッシュさせれば途中から再生出来たし
「ニコニコwww」とか云ってる間に進化してたんだなぁ

TF2のジャンプ講座の時は需要と供給が一致してたから簡単に再生数とか伸びたけど、
geronimo shooting starの方はそこそこだし


動画とか基本好き勝手に作るけど、需要ゼロのとこ行ったらうpする必要ないからなぁ
まぁ今回の動画は作って満足したからお蔵入りの可能性もあったけど
パイロのフラグムービーとか数年前に作り始めて、9割9部出来てるのに更に1年くらい放置してる
(01)HADOKEN.jpg

動画を作るのはネタを積んでけば終わるからいいんだけど、
動画のタイトルとか詳細に苦労した
やっぱそれっぽいタイトルとかつけたいし、詳細に余計なこと書きたくないし、
借りた素材とかリンクがある動画があったりなかったりでどれを参考にしていいか分からず、
色々悩んだ結果よく分からないものになった
タイトルは魔術士オーフェン無謀編っぽい言葉のリズムがいい感じにしようと思ったら更に良く分からないものになった
(魔術士オーフェン・無謀編 - オーフェンペディア:各話リスト

わざわざインスコした琴葉葵ちゃんもこんな辛辣なキャラになるとは思ってなかったし、
漫画とかの奥付にある「キャラが勝手に動く」ってこういう感じなんだなって思った



ニコニコ外だとsplatoonがタッグマッチとプライベートマッチ
(L4Dでいうとこのチーム戦ロビーフレ戦ロビー)で遊べるようになって、
深夜のアニメタイム終わったら基本タッグの4v4やってる
WS000549.jpg WS000542.jpg

初ガチマッチだから微妙にマップ変わっててマップnoobだけど、
ガチエリアだったらとりあえず得意のカーボンのスパショで4キルとかして気持よくなってたり
ガチヤグラは仕組みが分からなくて最初負けてたけど、
慣れてきてからはステルスジャンプ・スプラローラー・ゾンビで「死んでもいいからヤグラ押してけー」ってしてる
最初はA-だったぴぱんがB-まで落ちたけど、とりあえずBまで持ちかえした
頑張ってA-まで戻してやりたい

プライベートマッチも来たし、VC有りのフレ戦するかもしれないから、
「ヘッドセット型のマイク買って貰えるまで、イベントの時以外イカ配信絶対しないわー(チラッ」ってしてたけど、
必要になりそうだから自分でマイク買うかも
その内普通にイカ配信するかもね
TF2やら無さ過ぎて下手過ぎワロタになってたから、
すぐ飽きちゃって週1くらいの生存報告も1時間くらいで終わっちゃうし

うちのVC無しチームの4v4の相手誰かしてくれてもいいですよ?
作戦もVCも無いから、連携野良並だけど
NNID: geronimo_desu
Comments
 
某タヌキ配信全然なくなっちゃいましたね
げろにもさんの凸楽しみにしてたのに・・・

<コ:ミ===
Re: タイトルなし 
こないだ久々あったけど、ながら見で半分作業してました
もうL4D欲も無くなり、僕はずっとイカしてます

11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

げろにも

Author:げろにも
pecaでTF2配信してます

検索フォーム
Twitter

Archive

RSS

