げろぐぐのぶろぐ

http://gerogugu.web.fc2.com/

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: VOICEROID   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

動画3つ目出来た

すぐ出来ると思ってたから一気に作ろうとしたのに、
新しいネタ思いついてブチ込んでたり、
オチが思いつかなくてシーンの順番とか入れ替えてたら5日くらいかかった

もうやりたいネタないし、当分はいいかなって思ってる
ゲームする時間が無くなって本末転倒になってるし
空いた時間にもっとまったりやってきたい



IKA_02は予想通りの再生数で、
IKA_01の半分くらいだけど、もともとIKA_01がこんなもんだろうなぁって予想だったから、
これが普通のはず
なんでIKA_01が伸びたのかは不明

両方共で想定外だったのが、宣伝の多さ
宣伝するチケットって1年くらいプレミアムだと毎月貰えるらしくて、
俺は8月に初課金だったから1枚もない
無料分だとしてももっと良い使い道とかあるだろうに、本当にありがたい

再生数・コメ数と宣伝の数が見合ってなくて心苦しいけど、
イカ動画を裏に流してネタしてるのがメインだから、
需要がどっちつかずなんだろうなぁって思ってる

イカメインの動画ってどうやって作るんだろうね

今回ので一番気に入ってるネタは通じない人が多そうだから、
今回も伸びないよ
チッチキチ~やで

■前作

■前々作


■定期お気に入り動画

これがニコニコ動画見るきっかけだったんだけど、これ紹介してなくなかった?
この関西弁で俺の尻に火が着いた


有名どころみたいだけど、最近見始めて即行見終わった
7DTD動画多くてちょっとやりたくなってる
某タヌキ配信で早期抜けしたら凸募マルチやるとか言ってたけど、
まぁやらないだろうなぁ




Comments

11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

げろにも

Author:げろにも
pecaでTF2配信してます

検索フォーム
Twitter

Archive

RSS

