げろぐぐのぶろぐ

http://gerogugu.web.fc2.com/

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: VOICEROID   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

定期イカ動画pt.4

ネタ切れだから当分作らないと思ってたけど、ネタ拾えたからもう新しいの出来た
やめるやめる詐欺やめよう
作る作る詐欺な上に、やめるのやめるになるかも知れないけど



今回からTF2ネタとか自分だけが楽しいネタは入れずにスッキリさせようとしたけど、
どっちにしろ尺が伸びて予定のビットレートを下回る尺になった
ニコニコ推奨は1000kbpsだけどイカが綺麗に映るのは1500kbpsくらいで、
9分超えた辺りで1500kbpsを下回っちゃう
まぁ録画がプリセットfastの4000kbpsだから、録画の時点で劣化してるんだけど


■前作のIKA_03のネタ解説
・こんにちはー!
MXでやってるよしもと新喜劇久々に見たら超面白いかったから、
気づいたらなんか追加で入れてた
火曜放送だけど火曜アニメ録画で済ませてるから、新喜劇も録画してあとで見てる
階段とか同じネタで何度も笑えるってのは凄いよね

・そんなやつおれへんやろ
・往生しまっせ
・わからへん

大木こだま・ひびきの漫才の鉄板ネタ
何度見ても笑える

・メガホンのカットイン
P4に似せたつもり
ペルソナシリーズは未プレイで配信で見たP4しか知らないけど、
毎回楽しみだったのに引っ越し時期と重なった上に、
引越し先にネット開通が遅れたせいで前の家まで1ヶ月間くらい15分掛けて配信見に行ってた
曲も好き

・カート押してけ~ 等
・オクトーバーフェスト
・うち達が目指す最終オブジェクト

peca及びTF2ネタ
最終オブジェクトは元々ETネタだったけど、TF2に改変されて受け継がれた

とりあえず入れたいネタ全部入れたから、伝わらないの多数だと思うけど、
俺は自分の見てて楽しいから、それでいいやってなってる
前記事のPORTALのは評価されるべき

そういや広告チケット貰えたわ
課金継続だけでいいみたい
まぁ使い方全く分からないんだけど

■定期お気に入り動画

この人のチャージャーはやばい
Comments

09 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

げろにも

Author:げろにも
pecaでTF2配信してます

検索フォーム
Twitter

Archive

RSS

