げろぐぐのぶろぐ

http://gerogugu.web.fc2.com/

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: VOICEROID   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

定期イカ動画pt.6

ラウドパークも差し迫ってきた今日此の頃
イカフェスの日程と完全に被ってて、ラウパの後にイカを3時間以上やることが決定しております
新マップはあずきトゥーンで見た事しかないから、フェスで来るとダルそう

■新作


ニコニコ見る時に、キーワード検索で「琴葉」or「voiceroid splatoon」で検索してて、
琴葉姉妹が出てるのとボイロのイカ動画をチェックしてるんだけど、
ボイロのイカ動画は過疎ってきて、みんな飽きたのかあんまうpされなくなってきたし、
他の動画の再生数も何か少ないなぁって感じ
ご多分に漏れず、うちのも再生数も程々になり、
目標だった500再生辺りで打ち止めって感じになった

前回で遂に目標達成出来ずだから、動画のストックあるけど終わろうかなぁって思ってたけど、
コメントが伸びてたから今回の動画チマチマ作り始めて、
再生500突破したからじゃあ完成させるかって感じで今回は作ってたけど、イカは打ち止めかも知れん
steamで買った海腹川背やりたいし




■前作のIKA_05の解説
・謎のスプラトゥーンプレイヤー
peercastの謎のKZプレイヤーさんと謎のDirtyBombプレイヤーさんリスペクト
一体何者なんだ・・・?

・見るぅ?
また大木こだま師匠のネタ
「○○(次のネタ)あんねんけど・・・聞くぅ?」

・ピザ屋でtwitter
琴葉実況のFNaFネタ


・POI POI PO-I
夕立っぽい?

・おるかー? よーし、おるな! いくわ!
西濃は神とは (セイノウハカミとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

・マンボウが急に死んだり
生きろ!マンボウ!〜3億匹の仲間はみな死んだ〜 - Google Play の Android アプリ
_人人 人人_
> 突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

謎のスプラトゥーンプレイヤーさんが会話の合間にプシューってするとこ好き
あと沈黙って面白いよね

編集が面白い動画のが好まれるみたいだけど、
俺は例のportal動画みたいに、
ゲームをおかずに会話を流していくのが一番好き



■定期お気に入り動画

水曜どうでしょうのアメリカ合衆国横断オマージュ
作るの大変そう


Besiegeみたいなやつ

 
こんなにテンポ良くて怖くないOutlustは初めて


死にゲー好き


喋ったのを音声認識でテキスト変換してボイロに流すシステムらしい
これが極まってボイロでVC出来るようになる未来はまだですか

 
かなり前に教えて貰ったのを急に思い出した
ガチひろしはズルい

新しく見つけたシリーズ物のストックが尽きたので、
最近また面白いのが増えて嬉しい



「琴葉」で動画検索して色々見てる時に「マリオメーカー問題」とかいうの見つけて、
『新作ゲーばっかに群がって~』とかそんなのかな?って思って開いたら、
「クリエイター奨励プログラム」って金儲けシステムの所為で、
『人気実況者・生主が信者を連れてくっそ詰まらないのばっか量産するようになった』とか、
『ランキングが埋まって鬱陶しい』って事らしい

そういうのに群がるリスナーは元からそういうのしか見ないから、別にいいじゃんって思うけど、
逆のその批判動画が検索結果に引っかかってそっちがウザい
ROのBOT放置に対するデモで街いっぱいに抗議のチャットを建ててるSS思い出した

基本、琴葉茜動画しか見ない俺には関係ないお話でした


Comments

11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

げろにも

Author:げろにも
pecaでTF2配信してます

検索フォーム
Twitter

Archive

RSS

