げろぐぐのぶろぐ

http://gerogugu.web.fc2.com/

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: VOICEROID   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

さよなら海腹川背 最終回



さよなら海腹川背ちらり完結しました
パート2は短いしゲーム画面的に受け悪そうだなって思ったら予想通りだったけど、
動画3つに分けたら全部面白くってのは難しいよね
まぁパート3の為のパート2だったし

パートをだいたいで分けてうpしてから次作るってしてたけど、
全部完成させてからだったら上手く分割出来たかもなぁって反省
3分割じゃなくて2分割にすべきだったかも知れない

元々エンディング歌わせるつもりだったんだけど、
原曲よりキーが高くて茜ちゃん単体だと発音できない音域だったからどうしようかなって思ってたら、
VocalShifterってフリーのボーカル補正ソフト見つけてこれ使ってみたけど、
弄るのなかなか面白い
ある程度合わせた素材作らないと不自然になるけど、
ボイロで音の長さとかコンマ単位で調整してたのが馬鹿らしくなるくらいの高性能
葵ちゃんの言葉尻って不自然になりやすいから、どうしても直したいならこれ使うのもいいかも知れない


あとエンディングでまとめてコメントとかに触れようと思ってたけど、
編集途中で今作はしないって事になりました
メモ帳いっぱいに色々と書いてはいたんだけど、全部無駄に
別ルートやることがあればもしかしたらその時にするかも

そういやまた新喜劇ネタ入ってないわ





■前作のKAWASE-2の解説
・大丈夫や、問題ない
エルシャダイとか懐かしいね

あれ、元ネタありきなのこれしかない
ボルトのとこの漫才、過去に似たようなのやってた芸人いたんだろうなぁ
ってくらい綺麗に出来てるけど、元ネタとかないです



■定期お気に入り動画

ゾンビものとかこういうのに出てる葵ちゃんは大抵病んでる
黒いちゃん


OP可愛い


これもう10回くらい見てる
The ForestとかPortal以来の高リピート動画
どうでしょうネタが綺麗にハマってて好き


ババーン



海腹川背終わったし、overwatch待ちながらまたイカしようかな?って感じで、
KAWASE-2作り終わった辺りからちょいちょい遊んでるんだけど、
アプデでH3リールガンが飛距離とインクの塗り幅が増えて強武器になってた
三点バーストの3発を全部当てないと倒せないし、横に移動する敵に当てづらいけど、
攻撃ガン積みすると足元ダメージ込みで2確になって強くて楽しい
射程は96ガロンより伸びたし、シューターというより短射程のチャージャーみたいな使い方になりそう

次のフェスはこれが有用なマップだといいなぁ
Comments

09 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

げろにも

Author:げろにも
pecaでTF2配信してます

検索フォーム
Twitter

Archive

RSS

