げろぐぐのぶろぐ

http://gerogugu.web.fc2.com/

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: VOICEROID   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

TF2実況動画pt.1,2,3







ひっそり作ってました
最近園児やる人少ないなぁって事で、園児の動画作ろうかなと
目標再生500・コメ20くらいだったけど、Pt.2までは2日目、
Pt.3に至っては24時間以内に余裕で上回りました
お気に入りとか1動画毎に10人くらい増えてるし、意外とTF2需要あるのかな?

SplatoonなんかPecaの配信は元よりなかったけど、VOICEROID需要もなくなったのか、
自分が作り始めた頃はとりあえず500再生は行くって感じだったのに、今や見る影もなくなってます

次のTF2動画の素材候補は2つ撮れてるけど実際使えるか内容確認してないので、
Pt.4は今のところ全く手を付けてません

元々GravelPitで神プレイしたからそれを使って動画作ろうと思ったのに、
配信の録画やサーバーdemoじゃ動画の素材としては微妙だったからPOVで撮り直そうとしたら、
そもそもそのマップが周ってこないっていう
GravelPitで遊べる事が少ない上に、
更にそのプレイが出来るかどうかは相手の動き次第ってのもあって、完成するのはいつになることやら

とりあえず
cp_badlands, cp_granary, cp_gorge, cp_gravelpit, pl_badwater, pl_upward
辺りで動画作ったら一段落させたいと思ってます

既にcp_freightで作ってたりして脱線してるけど

あと実況で使ったマップ解説とかもしようかな

昔の定番でデバイス作っても即行で打開されるし、
攻めも守りも1園児が多くてひとりでどうにかする立ち回りが必要で、
最近の園児は結構難易度高くて辛い



■定期お気に入り動画
久々だから、どれを紹介したかもう忘れたよ?


最近流行りの茜スライム
勝手に出演させていいとの事なので、うちでも使わせて頂きました

 
名状しがたい火星人のような動画


↑と同じ作者の別ゲーシリーズ
淫夢要素多め
ゲームも会話も関西弁だらけで楽しい


面白いなぁって見てたら、結月ゆかりのPostal2の動画の人のだった

 
これも↑の人の動画
ブッ飛んでる(褒め言葉)

 
R6Sは持ってないけど動画や配信は見てる


貴重な面白いSplatoon動画


死体がgibるTF2のような物理エンジン

 
橋ゲー


面白いけど立絵がないのは伸びない系7DTD
逆に立ち絵があると会話中の表現が大変そうだけど
俺が好きなportal2の動画と似たものを感じる


実況してない淫夢動画


GCCXオマージュの良い編集動画


このリスト及び、この人のボイロ動画全般
ボイロだけってのはボイロ以外面白くないって事じゃなく、
宗教上の理由で、生首まんじゅうだけの動画とマインクラフトの動画は見れないから見てないってだけ


Facerigのゆかりんモデル紹介動画
俺が・・・俺達がゆかりんだ・・・ッ!
茜ちゃんもオナシャス
Comments

09 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

げろにも

Author:げろにも
pecaでTF2配信してます

検索フォーム
Twitter

Archive

RSS

