げろぐぐのぶろぐ

http://gerogugu.web.fc2.com/

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 配信日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

配信@2012/08/22

OSがwin7になったので、配信しながら環境チェックする予定での夜配信

CPU PhenomIIx6 1090T(定格@3.2GHz)
Memory Silicon Power DDR3-1333(2GB*2)+Umax DDR3-1333(2GB*2)(計8GB)
M/B Asus M4A87TD/USB3
VGA Sapphire HD7850
Sound M-Audio Delta44
ケース Antec Solo
OS Windows7 Ultimate 64bit
マウス Microsoft IMO
マウスパッド ARTISAN 飛燕VE Mサイズ
キーボード i-rocks KR-6110
モニタ L226WA-BN + Acer AL1714
ヘッドフォンセット AKG k240 studio
マイク Customtry CM-2000
マイクアンプ ZOOM B2(ベースのアンシミュ)
ミキサー Yamaha MG102C


変えたのはHDD追加してそこにwin7入れて、あとグラボを変えた
メモリはエラー落ちする原因だと思ってたから変えたけど変えても落ちるから、
壊れてないのが1組余ってたので、ついでに挿してみた
違う種類のを2個ずつ使ってるのがちょっと不安

配信開始早々、LivemateのMecabのDLLが読み込まれずレスを読み上げてくれない
今までmekacastのを流用してたんだけど、ちゃんとmecabをインスコしないといけなかったらしい
これで30分くらい躓いた

更にローカルでfpsチェックしたら、字幕が表示されないのに気づいた
GSD方式の字幕はwin7のTF2だと表示されないらしい
レイヤード方式にしたらfpsが半分になって重すぎワロエナイになった
完全にお通夜

マップ徘徊しながら喋ってたらマップが凄い事になってた
2012-08-23_00001.jpg
RADEONだと良くあることらしい
俺ずっとRADEONのグラボ使ってるけど初めて見た

重すぎワロエナイだけどとりあえず野鯖に入ってみたらやっぱり重すぎワロエナイ
別マップでもRADEONは綺麗でした
2012-08-23_00003.jpg

ラグいラグいいいながらもチラシPLなのでMVP圏内だったけど、やっぱラグい
途中で字幕消したり、GSD_BBSreader使ってみたけどやっぱ字幕出なかったり、
互換モードのXPsp3で起動したらなんとかなんじゃね?ってやったけどダメだった
XPモード使って起動したらワンチャンあるっぽいけど面倒臭そう
存在は知ってるけど使ったこと無いから、その内試してみる予定

途中で紅白の宣伝するの忘れてたので、字幕のとこにちょろっと出して野鯖プレイ
やっぱ重い

最悪配信の時だけXPでやるまであるわ
アプデでどんどん重くなるし、
PL鯖に人集まり過ぎて5CP出来ない君が増えてからの6v6過疎で色々とオワコン感が溢れるTF2ですが、
毎週日曜20時からの定期9v9紅白あるので宜しくお願いします
夏休み最後の週だし、CSGOも発売されたしでワンチャン最終回なんで

8/26(日)第06回げろにも紅白 TF2 9v9 Highlander(予定)
http://steamcommunity.com/groups/grnm_kouhaku/events/1622674520089501129

今日のBGM:youtubeのアニソンリスト
Comments

09 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

げろにも

Author:げろにも
pecaでTF2配信してます

検索フォーム
Twitter

Archive

RSS

