げろぐぐのぶろぐ

http://gerogugu.web.fc2.com/

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: VOICEROID   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

OW実況動画



失踪してました
実況内で半年って言ってるけど7ヶ月超えてます
セリフ入れしてる時は半年くらいでもうちょっとで完成だったんだけど、内容が二転三転してる内に追加で1ヶ月経ってました

前枠が実況してないからpt.0にして本編をpt.1にするつもりだったんだけど、結局くっつけることにしたら予告が2個になりました
予告を作ってるときが一番楽しかった

タイトルは前枠でのBGMを演奏してるKorpiklaaniの「酒場で格闘ドンジャラホイ」から
ネタは新喜劇の茂蔵、水曜どうでしょう辺りから
茂蔵ネタはやりたいのがもうちょっとあったけど、話の流れや尺的に難しかった
ボイロのセリフ回しはその時に見ていたものに結構引っ張られるから、3ヶ月の間に色々影響されました

実はこれの前にも動画作ってて8割り方出来てたけど、内容は割りと面白いけどナンカコレジャナイ感でお蔵入りさせてる
作り直してうpしたいなぁ

まだやりたいネタあるけど素材撮れてないから、撮れたら続く


■帰ってきた定期お気に入り動画のコーナー
溜まりに溜まってるのでリンクミスとかあったらドンマイ


愛すべき琴葉どうでしょう
絶賛失踪中
お前は一生どうでしょう続けるんだぞ



 
 
神、いわゆるGOD




不思議な感動がある




革命的ダウナー葵ちゃん
毎回良い意味で裏切ってくれるが、人気が出すぎてニコ生へ行ってしまわれた
悪い意味でも裏切られた



 
 
 

面白いからその内伸びるだろうなぁって思ってたらOverwatch実況で一気に爆発
R6Sも伸びた
ニコ生始めて失踪気味



 
 

Part1から面白いなぁって思ってたらPart3くらいで急に伸びた
Besiegeの可能性
パンジャンパンジャンパンジャンパンジャンパンジャンパンジャンパンジャン


パンジャンと同じ作者
ニコ生しつつも新シリーズまで作るうp主の鏡



 
 

BF1興味無かったけど飛行機したくなって買っちゃった
けど馬が一番楽しい



 
Postalの人のVRきりたん実況
激闘編のボクシングの腹パンと、飛翔編のSWのふすまのくだり好き

 
引き続きPostalの人の新作
Part2からの東北って呼ぶの好き

 
 
またもやPostalの人
唐突なWWE好き



 
 
 
 
 
 
 
失踪してる間に始まって完結されました
淡々とした感じが好き




今流行ってるやつ
とりあえず使いました見たいなネタ動画増えそう




未投稿のお蔵入り動画で使ったけど超スーパー凄い
ただ微調整は必須なので、VocalShifterで長さ調節しないと完璧にはならなかった




カヅホのキルミーベイベー!のカヅホ先生の動画
カヅホ先生もやってるボイロ実況を皆も
しよう!



 
 
 
 
 

細かい解説があって面白い
オリジナル立ち絵と多い差分が可愛い



 
 
 
 
 
 

松岡修造MAD
特に1期の#6と2期の#2のOPが面白い
2期の#3でやってるOP比較は感動すら覚える




KSPの人の
この頃はまだまともだったよワイの茜よ

 
 
 
キチ姉妹



ow03_01.jpg

ow03_02.jpg

ow03_03.jpg

ow03_04.jpg

広告宜しく
Comments

08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

げろにも

Author:げろにも
pecaでTF2配信してます

検索フォーム
Twitter

Archive

RSS

