げろぐぐのぶろぐ

http://gerogugu.web.fc2.com/

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 配信日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

配信@2012/08/23

win7はGSDの字幕が出せないので、XPでPC起動して紅白宣伝配信
30fps配信でもfps90は安定して出てたから、これでまた配信出来るわ
win7なんて無かった

いんこがまだ息してたのでいんこ行ったけど、
いんこだと喋らなくなるからレスも無いけど俺は楽しいから通常進行

いんこが新マップ入れてたのでマップDLで過疎ったので、
チラシjoin待ちでAcceed行ったら俺だけping150だった
鯖ブラで見てもping高かったから良く分からないけどもう行けない
新しいBANの形かも知れない

チラシだと裏取りジャンプの練習してなかったから、微妙だった

たまにチラシBANされた人の話になるけど、
俺個人はフレ貰ったからヒール貰える側だし、敵になってレイプされても萎えないし、
別に裏でVC繋げててもいいじゃん派なんで
元々ヒール貰わず飛ぶ為にガンブーツ装備してたから、
ガンブーツ装備して勝手に飛んで勝手にキルして勝手に死ぬだけだから

鯖に関しては、鯖は好意で建てるものではなく、自己満足で建てるものなんで
勝手に建ててる鯖をプレイヤーは鯖を使ってやってるって意識で問題ない
ただルールがあった場合それに従うべき
チートとかバグ利用とかの悪意のあるプレイではないのに、
注意もせずにBANするような鯖管はコミュ障なので、コミュニティの長は務まらないと思う
俺権力振りかざすようなのって基本大嫌いなんで

あとSSは貼らないけどフロンティアの糞定点1個増やした
またフロンティアを糞ゲーにしてしまった
罪な配信である

毎週VC繋げての少人数戦に興味を持ってもらえるように9v9配信をやってる訳だけど、
ゆくゆくは6v6やったり、
古参vs新参の6v9ハンデキャップマッチとかやりたいって紅白始めた当初から思ってた訳だが、
夏休み中にやろうと思ったけど、海外の大会があってそっちにCWやってる人たちは行ってるみたいだから誘いづらい
やるとしたらそれが終わった頃って感じで

少人数戦の人口が増えないのは、古参が別ゲー行って新参がPLやってるからだよな
6v6以前に、500時間でもbadlandsの開幕ジャンプを知らないのが普通にいるし、
gullyのマップが分からないって人も居た
じゃあいっそ9v9でPLの少人数戦やればいいじゃんって思ったけど、
俺のフレ外で参加したいって人はほとんど居ないらしい

6v6を流行らせるには6v6配信増やして、どんな事をやればいいかを見せるのが一番だと思うけど、
6v6やるような古参配信者はレアポップだし、完全に世代交代失敗したパターン
キャットとか山とかヤードとか、そのレベルを複数人に教えないといけなくなってる
taiyamanさん辺りがCP鯖埋めるんじゃなく、紅白やってくれればいいんだけどな
オワコン化防止の為に紅白配信もっと増やして

今日のBGM:youtubeのアニソンプレイリスト
Comments

11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

げろにも

Author:げろにも
pecaでTF2配信してます

検索フォーム
Twitter

Archive

RSS

