げろぐぐのぶろぐ

http://gerogugu.web.fc2.com/

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 配信日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

配信@2012/08/26

いつもの野良→紅白配信

http://youkan-hh.sakura.ne.jp/
パイロ装備の京子が超可愛かったからスプレーにした
今度はこれ使ってく
あと差し替えたヒットサウンドが超うるさかった \キョウコリーン/

フロンティアで作った新糞定点やろうと思ったけど、
味方がガン押ししてそのポジに既にSG無かった

――からの熱暴走でPCが落ちた
多分電源の温度が限界だったかも
復帰後は大きい扇風機を当てて熱逃したら、とりあえず落ちなかった

鯖のオートジョイン中になんちゃって定点もう1個作ったけど、やや微妙
でも最終硬いからこれ使って崩したい
フロンティアをどんどん糞ゲーにしていく所存であります

Wellでは電車のランプが点かなくてメディで2回轢かれた
チン死

~ここから紅白~
今日は面子にガチ勢が居なかったので、久々にPLオンリーで9v9紅白やってみた

1戦目のbadwaterの人待ち中にVC繋げる為にマンブル起動すると配信の音が消えたり不具合出まくって、
PC再起したり超迷惑掛けた
直前にひとり遅れるって言われたので、俺もPC直してたりで配信途切れ途切れになってる裏でゲーム開始
終了直前でスパイ枠しかなくて辛かった

配信前にベース弾いてて、チューナーをPCアプリでやってたから、
サウンドの設定の入力と出力が同じになってた所為っぽかった
ホントスミマセンでした

ロリコンダーさんに声掛けたら1戦だけならって言って貰ってたので、
代わりにその後で釣れたカメニさんに交代で入って貰った

カメニさんいるので次マップは自然とpl_barnblitzに

メディやったけどgdってる時に上手く指示とか出来なく、
周りと咬み合わなくて、ユーバー行きたいのに2回分ずっとキープしてたりかなりの糞だった

次のフロンティアでは定点でSG破壊余裕でした
楽しかった

やったマップ:
pl_badwater
pl_barnblitz
pl_frontier_final


紅白のdemo
http://grnm.tk/tf2demo/kouhaku/20120826/

その後purono鯖埋まるんじゃね?って話になって鯖埋め
即埋まって2時間程遊んだ

最後の2マップは相手側の半分がヘビーでリスから出れずに打開策がチェインユーバーという、
糞プに対抗するために必要な手段が糞プだったり、
また相手の半分がナイパーで俺もナイパーやったら正面に3人、左右にふたり居て負けないけど別ゲーしてたり、
完全にネタ鯖状態だった
面白かったけど

次回紅白は6v6に主要外クラスを入れた変則の7v7とか8v8でやって見ようと思うんで、
宜しくお願いします


今日のBGM:
Static-X
のアルバム全部


1st 2nd 3rd
4th 5th 6thの順

5thのCannibalまでは良いけど、最新アルバムは微妙
ジャンルがイービル・ディスコ・メタル(悪のディスコメタル)って自称しててグルービィなのと、
日本人がギターとしてメンバーにいるのが特徴

3rdあたりからメロウになってきて、4thでギターが居なくなって、
5thで1stの時に居た日本人ギタリストが戻ってきてスラッシーになって、
6thでスラッシーな感じが強くなって微妙になった

2ndと3rdのギターはMurderdollsのフィリップアイゼンなので、
その辺好きな人は聞いてみてもいいかも
Comments

09 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

げろにも

Author:げろにも
pecaでTF2配信してます

検索フォーム
Twitter

Archive

RSS

