げろぐぐのぶろぐ

http://gerogugu.web.fc2.com/

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 配信日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

配信@2012/08/27

人のTF2coop配信見ながらTF2のHUD弄ったり野良coopしてたら、
TF2配信が終わったので自分で配信する事に

とりあえず最低難易度で各クラス1回ずつでクリアする実績を取るという名目で、
弓スナとかバックバーナー()パイロとか剣盾デモをして、
自分がソルやる時に周りが空気読みすぎて全員ソルという楽しいことになった
2012-08-27_00011.jpg

何度か失敗しつつもクリア
結構な難易度でございました
2012-08-27_00013.jpg

その後有料の公式coopやってみたかったので、フレ誘って行く事に
俺、punkさん、taiyamanさん、heboくん、konyattaさん、nksさん という構成で、
参加チケットとアイテム追加チケットの2つ持って挑むことに
heboくんは貧乏なので俺がチケット2種類と精錬1個あげる代わりに、報酬アイテム全部貰う事に
2012-08-27_00015.jpg

難易度は各マップの上がAdvancedで、下がAdvanced2(Ironman)っぽい
全マップクリアするとストレンジ武器が報酬で貰えるけど、
どれクリアしたか分からなくなると面倒なので、とりあえず一番上からやることに
後からクリアするとチェック付くからどれやっても大丈夫ってレス貰った

Start Search >>っての押すと、今何人待ってて何分待ちってのが表示された
4分待ちだったけど鯖に入ったと思ったらBad Challengeって出てメニュー画面に戻された
もう1回集まってスタートサーチしたら、また4分って出て今度は鯖にジョイン出来た

ping150の鯖に繋がって、構成はこんな感じ
2012-08-27_00015.jpg

taiyamanさんが鯖ping高いしラグいから、明らかにスキャッター当てても喰らってないって嘆いてて、
何度も失敗してたら壊れたディスペとかが残って消えないバグが起きた
2012-08-27_00020.jpg

グダって2時間掛けてクリア
白チケ使い方分からなくて使い忘れたので、マップクリア報酬だけ貰ったけど、
糞装備しか落ちなかった
2012-08-27_00023.jpg

クリア後はこんなメッセージが出た
2012-08-27_00024.jpg

白チケ使ってもう1回って事で、再度ロビーから鯖へ
今度は3分待ちだったけど、途中で残り11分になってみんなで「糞かー?」って言ってたら、
残り11分のまま鯖にジョインした
表示バグか何かだったっぽい

次の鯖はping100~150くらいだったみたい
日本のカントリーフィルターに弾かれる俺だけping100を割った
ローカルプロバイダーは特別扱いされて辛いわー
2012-08-27_00027.jpg

今度は俺がスカウトやったけど、
ホントラグくて画面が飛ぶからスキャッターが当てづらい
しかも最初のwaveで、爆弾持ちを撃ってもダメージ通らなくて、
頭の上に残りヘルス125って表示されてるのに、
当てても90に減ったと思ったら即125に戻って何発撃っても死ななかった
やらかしって言われたけど、どうすりゃええねん

サクサクっとクリアしてクリア報酬貰ったけど、
taiyamanさんとkonyattaさんだけ帽子落ちて、後は糞ドロップだった

その後purono鯖埋めるからフレに招待送りまくった
招待とか普段送らないから、何?って反応多かった
過疎ゲーに良くある外人的招待スパムです

VC繋げながら配信とかほぼやらないから、レス読むの難しかった
2012-08-27_00034.jpg

途中でちょっとずつVC鯖から人が減っていって、
マップサイクル1周やったとこで満足したので、
鯖は満員だけど解散して配信終了
やっぱ5CP楽しいわ

有料公式coopは全マップクリアしたいから、
参加チケだけ買って残り4つもクリアしたいので野良でもやってみようかな
外人がチンパン過ぎて心折れるって聞くけど

今日のBGM:
昨日と同じStatic-Xのアルバム全部
Comments

09 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

げろにも

Author:げろにも
pecaでTF2配信してます

検索フォーム
Twitter

Archive

RSS

